ミュートした投稿です。
やっぱり早く植えると豪華ですね✨ 私も今日やっとウインティーサクラとライムグリーンをお迎えできました🪴 うちもふさんのウインティーに追いつくように頑張ってほしいな🌸✨
たけえみさん♡コメントありがとうございます😊 私はマスクもしていたのでよく気がついてくれたなってびっくりでした🫢‼️ あのまま声もかけずに帰ってたらきっと後悔してたと思うのでお話できて良かったです🫶 ウインティーはお花も付いててしっかりしていますがこれをこの寒さの中植え付けるのが大変そうです😂
hanaさん♡ 素敵な偶然🫶 ウインティー🌸さんもお迎えできてよい日になりましたね🙌💕 園芸店セールがんばってください🤭
ぴのパパさんコメントありがとうございます😊 この園芸店は雪は大丈夫でした🙆♀️ でも強風でハウスのような屋根が飛んでしまいそうな勢いでした😱 お花という共通の話題があると寒さを忘れちゃいますね🤭 ウインティーぜんぶお花付いてて選びたい放題だったのでしっかりした株を選べたと思います🪴✨
そちらはかなり寒さが厳しく通行止めになった地域もありましたね😣 それよりもお花🌸暖義(談義)で盛り上がるなんて、花の力💪は凄いなぁ✌️ ウインティーは新年を迎えると立派は花付きが販売されるんですね🤭
今日は嬉しい!楽しい!びっくり‼️なことがありました😊💕 うちから車で30〜40分ほどかかる園芸店のセールの下見に行ったのですがそこですれ違ったスラッとした女性にあれ?っと思い振り返ったら なんと!なんと! たけえみさんではないですか⁉️ でも違ってるといけないしどうしよう?と悩みながらチラチラ見
ウィンティー
ウィンティー💕これが正解か?わからないが葉っぱの先が黒くなっている葉は全て切りました。スッキリした👍
ウィンティー ウィンティー💕これが正解か?わからないが葉っぱの先が黒くなっている葉は全て切りました。スッキリした👍
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン花が咲きました🌼昨シーズンまでは地植えで育ててましたが今シーズンは鉢植えで移動しやすいように😊
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン花が咲きました🌼昨シーズンまでは地植えで育ててましたが今シーズンは鉢植えで移動しやすいように😊
外は雪が積もってきました‼️
昨日は思ったより雪が降らなかったので外にいた子たち狭い玄関にいれました、無事寒波乗りきって欲しい
外は雪が積もってきました‼️ 昨日は思ったより雪が降らなかったので外にいた子たち狭い玄関にいれました、無事寒波乗りきって欲しい
苦手なウインティーピーチ
まだ大丈夫のウインティーピーチ🍑かなり蕾上がって来てます。もう苦手だからドキドキの日々で。今やっとお天気回復してきました。少しだけお手入れしてます。
苦手なウインティーピーチ まだ大丈夫のウインティーピーチ🍑かなり蕾上がって来てます。もう苦手だからドキドキの日々で。今やっとお天気回復してきました。少しだけお手入れしてます。