ミュートした投稿です。
hanaさん♡ ありがとうございます!🥰 リトルチュチュ、全然成長しないし枯れかけるしで苦戦したんですけど、何とかここまで咲いてくれました🥹🥹 hanaさんのリトルチュチュもまた見に行かせてくださいね😍✨️
梅雨入り☔️
6/13(土)ミリオンベルの切り戻しから今日でちょうど一週間🗓️梅雨入りです☔️ホワイト🪴6/13✂️後6/20復活が早く、つぼみをすでに10個ほど摘みました✂️ アンティークピーチ🪴6/13✂️後6/20こちらも無事に新芽が動き出しました🌱おまけ✍️スターティアラ ホワイト🪴5/26 ア
梅雨入り☔️ 6/13(土)ミリオンベルの切り戻しから今日でちょうど一週間🗓️梅雨入りです☔️ホワイト🪴6/13✂️後6/20復活が早く、つぼみをすでに10個ほど摘みました✂️ アンティークピーチ🪴6/13✂️後6/20こちらも無事に新芽が動き出しました🌱おまけ✍️スターティアラ ホワイト🪴5/26 ア
みやびさん♡ ありがとうございます😊 小梅ちゃん🌸はじめから お行儀良くて可愛いよね😍💕 こちらも雨なので、花殻摘みだけしています 晴れたら、思い切ってカットしようと思ってるよぉ〜 お互い次も満開楽しみたいね😆✨✨
ちむさん♡ ありがとうございます😊 小梅ちゃん🌸 本当にお行儀が良いです まん丸苦手だったんだけど この子のおかげで私にも咲かせられる!って少しは自信をつけさせてもらったよ🥰 ちむさんもぜひ機会があれば育ててみてね😌✨
雨予報なので
今日は雨予報明日は曇りの時間がありそうということで手入れは明日
雨予報なので 今日は雨予報明日は曇りの時間がありそうということで手入れは明日
みなちゅりさん、お返事遅くなってごめんなさい🙏 ログインしてなくて😅 コーラルめちゃいい色です🩷 そうなんですよ〜!ここ、お水あげるのがめちゃめんどいんです😖 少しでも楽しようと、今年は底面給水プランターを使ってみました。今のところ元気にしてくれています。 来年はアクアセルを使ってみようかな?と思
すごいかわいいとこで育ってますね。
すごいですね。 エンジェルスイヤリングは好きな花なので画像を見て私のとこも大きく育ってほしいなぁって思いました。
嬉しいお言葉ありがとうございます🩷💓 本当にこの品種は凄いですね😆💪
花数が増えました🤍⋆꙳
ロフォスグランデホワイト花数が増えて来ました🤍𓂃🍀𓈒𓏸相変わらずつるは伸び放題です😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランデホワイト#pr
花数が増えました🤍⋆꙳ ロフォスグランデホワイト花数が増えて来ました🤍𓂃🍀𓈒𓏸相変わらずつるは伸び放題です😅💦💦#第4期サンフラアンバサダー#ロフォスグランデホワイト#pr