ミュートした投稿です。
お見事〜👏 我が家のプリンセチア嬢 ただ今 棒状態デス…🤣
プリンセチア
定位置に戻りました😅外デビューしました♪…といっても日差しが強すぎて今日は少し慣らす程度の日向ぼっこでやめました😅育て方もう一度調べなきゃ💦💦
プリンセチア 定位置に戻りました😅外デビューしました♪…といっても日差しが強すぎて今日は少し慣らす程度の日向ぼっこでやめました😅育て方もう一度調べなきゃ💦💦
そうなんですね💦うちのプリンセチアも日に日に下から順に葉が散っていってます。 不安です〜💦今は時々リキダスをあげて様子を見ています。(果たしてこの対応で合ってるのは不明です🫣)
まるでホテルのエントランスの様…✨💖🥰 プリンセチアもレスキューされてホッとしてると思いますよ! 挑戦楽しみですね😊
かつさーん💕💕 ありがとうございますッッ!! でも、プリンセチアもインテリアも、近くで見ると汚いのです(笑)(笑)(笑)まぢなんです ぐーたら世界一決定戦に出れるのです(笑) 短日処理大変そうですよね💦 全く自信ないでーす。 「短日処理しなくても、不思議とキレイに色づいた」っていう投稿をSUN
レスキュー👩🚒👨🚒プリンセチア
レスキュープリ様 お迎えした時からチリチリ葉っぱです ポインセチア初めて🔰育てるので最初からハードル高いです でも遠くからならそんなに目立たない &nb
レスキュー👩🚒👨🚒プリンセチア レスキュープリ様 お迎えした時からチリチリ葉っぱです ポインセチア初めて🔰育てるので最初からハードル高いです でも遠くからならそんなに目立たない &nb
これは‼︎🙄
冬にお迎えしたプリンセチアさん。 ポインセチアは過去にお迎えしてもすぐ枯らしていた私ですが、いつも置いていた玄関が寒すぎたらしく、リビングに置いたら長生きしてくれまして。 どうやら新芽が🙄🌱 え?まさかの夏越しがんばるの?あなた 私は冬越しすら初めてなのに、夏
これは‼︎🙄 冬にお迎えしたプリンセチアさん。 ポインセチアは過去にお迎えしてもすぐ枯らしていた私ですが、いつも置いていた玄関が寒すぎたらしく、リビングに置いたら長生きしてくれまして。 どうやら新芽が🙄🌱 え?まさかの夏越しがんばるの?あなた 私は冬越しすら初めてなのに、夏
プリンセチアには見えなかったです😳 よくある観葉植物みたいですね🪴 これはこれで良い感じかも☺️
これ、何だか分かりますか?🤣
タイトル通りなんですけど…これ、何だか分かりますか❓ 数年前にお迎えしたプリンセチア🪴 我が家では面倒なので短日処理してなくて、冬の間は観葉植物としてお部屋で育ててました😁 これでも葉っぱを残せただけマシなんです❣️ だいぶヒョロヒョロと伸びてきて…あまり高さ
これ、何だか分かりますか?🤣 タイトル通りなんですけど…これ、何だか分かりますか❓ 数年前にお迎えしたプリンセチア🪴 我が家では面倒なので短日処理してなくて、冬の間は観葉植物としてお部屋で育ててました😁 これでも葉っぱを残せただけマシなんです❣️ だいぶヒョロヒョロと伸びてきて…あまり高さ
フラワーズ_YUMIさんへ✨✨✨ コメントありがとうございます😊 プリンセチアは来月になったら、植え替えをして、南向きの軒下で管理しようと思います。 真夏はワンコがいるので、エアコンの効いたリビングに戻そうと思います。 お彼岸近くになったら、大きなダンボールを用意して、短日作業をしてみようかと思