ミュートした投稿です。
それで越せるんですね。 なんか気持ちが楽になりました。 ありがとうございます。
真夏のクリスマスツリーのようで、ご近所さんにも好評でした。 またチャレンジです💪
エンジェルスイヤリング🩷
エンジェルスイヤリング形が乱れてきたので少しだけ(形を整える程度)切り戻ししました✂️蒸し暑くてジメジメするので株元の葉や大きめの葉を取り除いて蒸れ対策しています♩水やりで土が減ったので培養土を少し足しました😊
エンジェルスイヤリング🩷 エンジェルスイヤリング形が乱れてきたので少しだけ(形を整える程度)切り戻ししました✂️蒸し暑くてジメジメするので株元の葉や大きめの葉を取り除いて蒸れ対策しています♩水やりで土が減ったので培養土を少し足しました😊
🌸フォーカルポイントお迎えしました🌸
たのしモニター外れたけど皆さんの投稿を見ていたらやっぱり欲しくなっちゃったので自分で買いました😂昨年はピンクを育てたので今年はローズ❤️1日中、日当たりガンガンの場所だと夏場は葉焼けしてしまうので梅雨明け後は半日陰がベストです🌸10号鉢昨年の様子最終的に幅120センチになりましたハンディと並ぶと大き
🌸フォーカルポイントお迎えしました🌸 たのしモニター外れたけど皆さんの投稿を見ていたらやっぱり欲しくなっちゃったので自分で買いました😂昨年はピンクを育てたので今年はローズ❤️1日中、日当たりガンガンの場所だと夏場は葉焼けしてしまうので梅雨明け後は半日陰がベストです🌸10号鉢昨年の様子最終的に幅120センチになりましたハンディと並ぶと大き
あっという間に…
切り戻しから、あっという間に咲いて来ました🩷まだまだこれから、梅雨本番なのでもう1度切り戻しが必要ですね☺️挿し芽ちゃん🩷挿し芽ちゃん🩷
あっという間に… 切り戻しから、あっという間に咲いて来ました🩷まだまだこれから、梅雨本番なのでもう1度切り戻しが必要ですね☺️挿し芽ちゃん🩷挿し芽ちゃん🩷
こんなに高く大きくなるんですね クリスマスツリーみたい🎄✨ キレイに花が咲いてますね
葉っぱ半分黒くなった。 今年の苗も枝ひとつ萎れてきた。 ということはやはり根っこが良くなかった。 土を全部入れ替えようとしているけど、Google先生に聞いたら「絶対だめ」だそうで、もう光合成もできないほど弱ってるから、丸坊主にして新芽をまて、との事だった。 沢山痛めつけてしまって、酷いことばかり
ひつじもこもこ まん丸に満開とっても可愛いですね😍 名前から通りのモコモコです✨ 近くに販売店なかったので すてきな満開見せていただけて嬉しいです😊
コーラルチーク再び咲いてきました
サフィニアアートコーラルチーク5月26日に切り戻しして再び咲いてきました今度はこんもり蕾いっぱいでふんわりの満開期待できそうです今の状態の咲き方も好きです💕
コーラルチーク再び咲いてきました サフィニアアートコーラルチーク5月26日に切り戻しして再び咲いてきました今度はこんもり蕾いっぱいでふんわりの満開期待できそうです今の状態の咲き方も好きです💕
やはり暴れん坊さんですか🤭 でもかわいい色で許しちゃいますね💓