ミュートした投稿です。
残念。ウインティ、入荷していませんでした( ´Д`)=3 熊三の行きつけのホームセンターさん、サントリーフラワーズさんの苗は、だいたいSUNSUNガーデンで『お迎えしました』ご投稿を拝見してから、1〜8週間後に入荷があるんです。 今日は、週に一度の入荷日なので、いそいそと行って参りました。。。残
#教えて先輩 【リアクションスタンプ、どうやって見ますか】 リアクションがお一人の時、スタンプの種類を見る方法が分かりません。 よろしくお願いしますm(_ _)m
思わずクスっ(´艸`)としたおハナしです。 今日、行きつけのホームセンターの植物入荷、搬入直後に出くわしました。 熊三は、先ずお花コーナーを見て回って、野菜コーナーに行きました(=´▽`=)ウキウキ♫タノシイ♪ 野菜苗コーナーにあったのは! ボンザマーガレット!? (・・)ナゼココニ!? キク
あら、今、ムーンダストの出荷がテレビに映っていたわ。 首都圏のニュースだったかしら(❁´∀`❁)From South America!
最近 目にする#PRは、アンバサダーさん限定のハッシュタグなのかな? 熊三はどなたがアンバサダーさんかわからないから、 このハッシュタグを使っておられるSUNバディさん=アンバサダーさん って思っていいのかな(❁´∀`❁)タノシミ♪
行きつけのホームセンターさんに、ふら〜と立ち寄ったら、 サフィニアアートの ❁あずきフラッペ ❁ももいろハート が入荷していました! お花がいっぱい咲いていて、ハツラツ元気な、鉢植えです♡♡ 皆さんも探してみてみて(о´∀`о) 鉢植え価格だから、お心遣いが足りずに買えませんでしたが、テンション
慌てた(´Д`)フゥ…
寒波対策、とりあえず被せてみたよ。針金が入ってて畳める。。。なんだろう、名前はわからない(・・?車も軒下ギリギリに寄せて停めてみました。なんじゃこりゃー吹きさらしだから、もっと強い寒波が来たら、この上からゴミ袋を被せてみようかな(^ᴗ^)
慌てた(´Д`)フゥ… 寒波対策、とりあえず被せてみたよ。針金が入ってて畳める。。。なんだろう、名前はわからない(・・?車も軒下ギリギリに寄せて停めてみました。なんじゃこりゃー吹きさらしだから、もっと強い寒波が来たら、この上からゴミ袋を被せてみようかな(^ᴗ^)
セレナーディア 見つけた! でも、熊三のお小遣いでは買えず(つд⊂)エーン 言葉にできない程、とてつもない かわゆさ(。♡‿♡。) 麗しいの セレナーディア♡ I want you♡ レスキュー苗になったら、レスキューするよっ 絶対!早速 お小遣いを貯めねば٩(๑òωó๑)۶ 熊
#教えて先輩 #みんなに質問 皆さんは、フィオリーナとミルフル、食べてますか? 熊三は食べたことないです (´﹃`) …………… サントリーフラワーズさん"あしたの花にできること>ビオラ パンジーの育て方" 『食べられる花~エディブルフラワーとしてのビオラ ビオラが食べられる花だとい
冬支度しました。
5月からずっと咲いてる熊三お気に入りのコットンキャンディ(左側)を、真っ先に庇の下へ移動(^ᴗ^)♡ さすがに年老いた感があります。後植えの方(右側)は、初々しくハツラツです。花の大きさや色は違うけれど、どちらも美味しそう♡。。。いや、どちらも美しいです♡熊三が10/17に「ずっと咲かない🔗」とぼや
冬支度しました。 5月からずっと咲いてる熊三お気に入りのコットンキャンディ(左側)を、真っ先に庇の下へ移動(^ᴗ^)♡ さすがに年老いた感があります。後植えの方(右側)は、初々しくハツラツです。花の大きさや色は違うけれど、どちらも美味しそう♡。。。いや、どちらも美しいです♡熊三が10/17に「ずっと咲かない🔗」とぼや