ミュートした投稿です。
可愛いキャンディスパークル🍭
植付けから約4週間。お花がお休みしていたパールホワイトも咲いてきました。真っ白じゃないところが可愛い😍 今までは雨避難していたけど、これからは雨ざらしベランダで頑張ってもらいます📣
可愛いキャンディスパークル🍭 植付けから約4週間。お花がお休みしていたパールホワイトも咲いてきました。真っ白じゃないところが可愛い😍 今までは雨避難していたけど、これからは雨ざらしベランダで頑張ってもらいます📣
たのしモニター企画フェアリースターに当選しました♥️実はガーデニングを始めて間もない頃 秋口にニチニチ草を購入して、すぐ冬が来ておわってしまったという経験があります。ただ、その短い期間期間だけでも花はかわいくて、たのしませてもらい、翌年は早めに購入することになりました。今回は夏前に苗をいただき、お花
2番花が咲きそうです
満開後、切り戻してから約3週間経ちました🗓小さな蕾が沢山上がって来ています😄夏前にもう一度咲いてくれるかも🥰
2番花が咲きそうです 満開後、切り戻してから約3週間経ちました🗓小さな蕾が沢山上がって来ています😄夏前にもう一度咲いてくれるかも🥰
🌸💄復活
切り戻しから2週間さくらこ復活🌸早い‼︎コーラルチークは切り戻しから3週間💄良い感じ✨
🌸💄復活 切り戻しから2週間さくらこ復活🌸早い‼︎コーラルチークは切り戻しから3週間💄良い感じ✨
たのしモニター
当選しました!選んでいただきありがとうございます😊台風後に植え付けしたので、みなさんより出遅れてしまいましたが。水やりチェッカーのサスティー(SUStee)もセッティングして、これからの成長が楽しみです!
たのしモニター 当選しました!選んでいただきありがとうございます😊台風後に植え付けしたので、みなさんより出遅れてしまいましたが。水やりチェッカーのサスティー(SUStee)もセッティングして、これからの成長が楽しみです!
たのしモニターさくらこちゃん花が咲いてきました。コーラルテークさんと比べるとコンパクトで可愛い花付き良しですね💕バックが汚くて一階の整理したら降ろしてあげたいです🤭
たのしモニター たのしモニターさくらこちゃん花が咲いてきました。コーラルテークさんと比べるとコンパクトで可愛い花付き良しですね💕バックが汚くて一階の整理したら降ろしてあげたいです🤭
たのしモニターフェアリースターモニターに当選しました🙌
フェアリースターホワイトとフェアリースターコーラルオレンジの2苗に当選し本日届きました🙌小花が好きなのでとっても嬉しいです🥰水やりチェッカーSUSteeもありがとうございます🎶以前コーラルピンクを室内越冬中に咲き喜んで投稿していましたが春になると弱って🌟に…🥹今回また違うカラーにご縁があり良かったで
たのしモニターフェアリースターモニターに当選しました🙌 フェアリースターホワイトとフェアリースターコーラルオレンジの2苗に当選し本日届きました🙌小花が好きなのでとっても嬉しいです🥰水やりチェッカーSUSteeもありがとうございます🎶以前コーラルピンクを室内越冬中に咲き喜んで投稿していましたが春になると弱って🌟に…🥹今回また違うカラーにご縁があり良かったで
植え付けました😊成長が楽しみです
台風一過花壇のキャンディスパークル無事でした!
台風6号の大雨にも負けず、花壇に植えたキャンディスパークル、無事に耐えました。良かった良かった🌸
台風一過花壇のキャンディスパークル無事でした! 台風6号の大雨にも負けず、花壇に植えたキャンディスパークル、無事に耐えました。良かった良かった🌸
たのしモニター当選しました
たのしモニター当選しましたフェアリースターホワイトフェアリースターコーラルオレンジ届けていただきました!極小輪の可愛いフェアリースターです植え方考え中です植え付けたらまた投稿します
たのしモニター当選しました たのしモニター当選しましたフェアリースターホワイトフェアリースターコーラルオレンジ届けていただきました!極小輪の可愛いフェアリースターです植え方考え中です植え付けたらまた投稿します