ミュートした投稿です。
おはようございます😃 わかります‼️なんで、みなさんの咲かせているのはあんなにこんもりしてるのかなぁ、、、って不思議になるくらい綺麗ですよね💦 私も初めてミリオンベル(ブルーです🩵)お迎えしました。何輪か蕾が開いて花の色を少しだけ🤏楽しんでからは、とりあえずずーっとピンチしてます。 お互い、き
チェリピン
やっぱり可愛い色のチェリピンちゃん❤️
チェリピン やっぱり可愛い色のチェリピンちゃん❤️
ミリオンベル
どうやったらふわっとしたボリューム感出せるのか?誰か教えてください。いつも横に広がります。
ミリオンベル どうやったらふわっとしたボリューム感出せるのか?誰か教えてください。いつも横に広がります。
ぶっ挿し芽開花😂
この数日ミリオンベルの花がら摘みや風雨対策に追われていたら、、ぶっ挿し芽につぼみが付いたことにも気づかずまさかの開花🤣🤣親株が大きくなってきて存在忘れてた、ごめんね笑たくさん咲いてきて息子も大喜び💕
ぶっ挿し芽開花😂 この数日ミリオンベルの花がら摘みや風雨対策に追われていたら、、ぶっ挿し芽につぼみが付いたことにも気づかずまさかの開花🤣🤣親株が大きくなってきて存在忘れてた、ごめんね笑たくさん咲いてきて息子も大喜び💕
結局雨に濡れてます
切り戻しやめて満開待つために台風の間避難していたミリオンベルしばらく雨が降らないと思っていたらまさかの雨☔なんのための避難だったのか😭でも、もうそのまま外だ頑張ってもらいます
結局雨に濡れてます 切り戻しやめて満開待つために台風の間避難していたミリオンベルしばらく雨が降らないと思っていたらまさかの雨☔なんのための避難だったのか😭でも、もうそのまま外だ頑張ってもらいます
手入れも行き届いた満開の花の写真を拝見できて感動しました✨ 愛媛県の南部、海沿いではなく山間部…。私も愛媛県の山間部で時々積雪もあります 環境がほぼ同じなので我が家でもサフィニアやミリオンベルを地植えしたら冬越し出来るかも?!来年の春 挑戦してみようかな🌸 一年草や暑さ寒さに弱い花が冬越しして春に
ベテラン社員さんのお花でいっぱいの写真を見て、地植えの冬越しでもこんなに咲くんだ〜と驚きました‼️ 特にミリオンベルの花数がすごいです‼️ 私の住む愛知県では、冬越しは比較的しやすく、最近では夏越しの方が難しいくらいです😂 夏越し&冬越しを経て、2年目の開花は本当に素晴らしいですよね‼️ 私もそれを
第1回 越冬した花には感動します
みなさん、こんにちは😊今回は、サントリーフラワーズで長年、育種・開発や生産に携わり、現在も第一線で仕事をしているベテラン社員による特別な読みものをお届けします。タイトルは「越冬した花には感動します」です。すでに皆様からも冬越ししたサフィニアやサンク・エール、ロフォスグランデなど見事な投稿があがってい
第1回 越冬した花には感動します みなさん、こんにちは😊今回は、サントリーフラワーズで長年、育種・開発や生産に携わり、現在も第一線で仕事をしているベテラン社員による特別な読みものをお届けします。タイトルは「越冬した花には感動します」です。すでに皆様からも冬越ししたサフィニアやサンク・エール、ロフォスグランデなど見事な投稿があがってい
毎朝健康チェック✊
ミリオンベル、ホワイトもアンティークピーチもたくさん咲いていて毎日癒される🤭ホワイトは満開まであと一歩かな🚿ももいろハートも順調🩷
毎朝健康チェック✊ ミリオンベル、ホワイトもアンティークピーチもたくさん咲いていて毎日癒される🤭ホワイトは満開まであと一歩かな🚿ももいろハートも順調🩷
ミリオンベルとももいろハート
混色植えの名残りを感じるアンティークピーチ🫣来週切り戻し予定✂️2回目満開は形整いますように🙏息子の選んだももいろハートも大きくなってきた🙆♀️5/17植え付け時昨日は息子の運動会でした📣一年前から大きく成長を感じて、また来年が楽しみ🥹
ミリオンベルとももいろハート 混色植えの名残りを感じるアンティークピーチ🫣来週切り戻し予定✂️2回目満開は形整いますように🙏息子の選んだももいろハートも大きくなってきた🙆♀️5/17植え付け時昨日は息子の運動会でした📣一年前から大きく成長を感じて、また来年が楽しみ🥹