ミュートした投稿です。
ここからのセネッティ
セネッティブルーバイカラー 花が咲き始めました✨ ただ株が乱れてます💧 なんだこの形は… 通常は2月ごろ切り戻しをとされてますが 前回は今年の1月中旬に切り戻し春には2度目の満開を楽しみましたが 今回は株も暴れているので今月切り戻しちゃおう
ここからのセネッティ セネッティブルーバイカラー 花が咲き始めました✨ ただ株が乱れてます💧 なんだこの形は… 通常は2月ごろ切り戻しをとされてますが 前回は今年の1月中旬に切り戻し春には2度目の満開を楽しみましたが 今回は株も暴れているので今月切り戻しちゃおう
購入後、1週間のセネッティ
1週間でずいぶん咲き進みました(❁´∀`❁)
購入後、1週間のセネッティ 1週間でずいぶん咲き進みました(❁´∀`❁)
ど〜すりゃ いいんだか…
今年、初めて植えたセネッティ 寒さに弱いとは、聞いておりましたが⛄️ 初霜も何とか乗り越え… それからは毎晩、玄関内へ避難 とは言え、日中は外に出さねばなりませぬ🌞にも当ててあげねば、なりませんし🌿 でもね、私の出勤時間は6時
ど〜すりゃ いいんだか… 今年、初めて植えたセネッティ 寒さに弱いとは、聞いておりましたが⛄️ 初霜も何とか乗り越え… それからは毎晩、玄関内へ避難 とは言え、日中は外に出さねばなりませぬ🌞にも当ててあげねば、なりませんし🌿 でもね、私の出勤時間は6時
セネッティ
今の今までセネッティは寒さに強いのだと勘違いし、今朝も0℃の気温でしたが軒下に置いてた私💦 ほかの方の投稿を見て、慌てて外に行き、室内にセネッティを入れましたが、セネッティは軒下で霜に当たらなければ何度まで大丈夫なのでしょうか?
セネッティ 今の今までセネッティは寒さに強いのだと勘違いし、今朝も0℃の気温でしたが軒下に置いてた私💦 ほかの方の投稿を見て、慌てて外に行き、室内にセネッティを入れましたが、セネッティは軒下で霜に当たらなければ何度まで大丈夫なのでしょうか?
うちのせネッティ その2
ラベンダーバイカラー植えつけから2ヶ月🌱絶賛大暴れ中です🤣👇️キャッチアップから90°回転 👇️キャッチアップから180°回転 👇️上から画像ではわかりにくいですが、3つの塊に分かれてる感じです🤣植えつけ時どうしたものか🤔
うちのせネッティ その2 ラベンダーバイカラー植えつけから2ヶ月🌱絶賛大暴れ中です🤣👇️キャッチアップから90°回転 👇️キャッチアップから180°回転 👇️上から画像ではわかりにくいですが、3つの塊に分かれてる感じです🤣植えつけ時どうしたものか🤔
うちのセネッティ その1
ブルーバイカラー植えつけから2ヶ月経ちました🌱早い時期からうどんこを発症しています😣症状の出てる葉っぱを取ったり、ベニカナチュラルスプレーをかけたりひどくはならないですが、治ることもなく…今度、カリグリーンを試してみようかと思ってますそれでも少しずつ成長してます🎵 蕾発見‼️バイカラーの特
うちのセネッティ その1 ブルーバイカラー植えつけから2ヶ月経ちました🌱早い時期からうどんこを発症しています😣症状の出てる葉っぱを取ったり、ベニカナチュラルスプレーをかけたりひどくはならないですが、治ることもなく…今度、カリグリーンを試してみようかと思ってますそれでも少しずつ成長してます🎵 蕾発見‼️バイカラーの特
セネッティレッド
急に蕾が増えてきて一斉に開花し始めました🌸昨年育てたブルバイカラーより半月ぐらい開花が早い気がします🤭
セネッティレッド 急に蕾が増えてきて一斉に開花し始めました🌸昨年育てたブルバイカラーより半月ぐらい開花が早い気がします🤭
初挑戦セネッティ
右は11月3日にお迎えした、すでに出来上がってるセネッティブルー💙お花も長持ちだし、つぼみもできて、順調👍って、当たり前かっ⁉️🤣 一方左側のレッドちゃん🩷9月25日お迎え何もわからず、ある〜❣️って思って買ってきたので、茎が一本太いのを購入💦そしたら11月3日、セネッティを生産された方か
初挑戦セネッティ 右は11月3日にお迎えした、すでに出来上がってるセネッティブルー💙お花も長持ちだし、つぼみもできて、順調👍って、当たり前かっ⁉️🤣 一方左側のレッドちゃん🩷9月25日お迎え何もわからず、ある〜❣️って思って買ってきたので、茎が一本太いのを購入💦そしたら11月3日、セネッティを生産された方か
セネッティラベンダーバイカラー
今年、初めて育てている、セネッティラベンダーバイカラー🪴とりあえず、丸くなってきました🥰蕾らしきものも付いてきましたが、このまま咲かせても良いのかな?初めて育てるお花なので、正解がわからないまま育ててます😅
セネッティラベンダーバイカラー 今年、初めて育てている、セネッティラベンダーバイカラー🪴とりあえず、丸くなってきました🥰蕾らしきものも付いてきましたが、このまま咲かせても良いのかな?初めて育てるお花なので、正解がわからないまま育ててます😅
ハートッティ❤
去年ハートッティ♥で話題になった?!我が家のセネちゃん♫ラベンダーバイカラー💗 無事に夏越しをしてどんどん葉が増えてます✨でもいびつだなぁ💦と眺めていたら! おや?ちょ、待てよ!!上から見たらまたハートッティじゃん🤣何もしてませんよ!ホントホント!!へこんでる方から見るとこんな感
ハートッティ❤ 去年ハートッティ♥で話題になった?!我が家のセネちゃん♫ラベンダーバイカラー💗 無事に夏越しをしてどんどん葉が増えてます✨でもいびつだなぁ💦と眺めていたら! おや?ちょ、待てよ!!上から見たらまたハートッティじゃん🤣何もしてませんよ!ホントホント!!へこんでる方から見るとこんな感