ミュートした投稿です。
サフィニアアート 小梅ちゃん💕
こんなにモリモリ咲いてくれてたのに、昨日のゲリラ雷雨でお花がボロボロに…ボロボロになったお花をカットしたら、また元気に咲いてくれそうです💕
サフィニアアート 小梅ちゃん💕 こんなにモリモリ咲いてくれてたのに、昨日のゲリラ雷雨でお花がボロボロに…ボロボロになったお花をカットしたら、また元気に咲いてくれそうです💕
復活の早い小梅ちゃん🌸
切り戻しても何度も楽しめます😊🎶
復活の早い小梅ちゃん🌸 切り戻しても何度も楽しめます😊🎶
小梅ちゃん
かわいくてかわいくて、何度も写真を撮ってしまいます🥺💓 この写真の時がピークで今は色褪せたお花が増えてます🥺 残念だけど、こればっかりは仕方ない🥺 ありがとう小梅ちゃん🥺💓
小梅ちゃん かわいくてかわいくて、何度も写真を撮ってしまいます🥺💓 この写真の時がピークで今は色褪せたお花が増えてます🥺 残念だけど、こればっかりは仕方ない🥺 ありがとう小梅ちゃん🥺💓
満開までもう少し
先月切り戻しして満開までもう少しです🌸小梅ちゃんはホントかわいい🥰
満開までもう少し 先月切り戻しして満開までもう少しです🌸小梅ちゃんはホントかわいい🥰
サフィニアアート小梅ちゃん
小梅ちゃん3度目の満開です! 切り戻しからの復活が早くてさすが、小梅ちゃん!👏と思います💓 お花のアップ
サフィニアアート小梅ちゃん 小梅ちゃん3度目の満開です! 切り戻しからの復活が早くてさすが、小梅ちゃん!👏と思います💓 お花のアップ
小梅ちゃん❁
バッサリ切り戻しをしてから、ここまで咲いてきました。が、この後急な大雨に当ててしまって、ぺしゃんこになっちゃったぁ(^_^;) もう1回切り戻して、夏本番に本気のモリモリ咲きにしたいよ〜😀💕
小梅ちゃん❁ バッサリ切り戻しをしてから、ここまで咲いてきました。が、この後急な大雨に当ててしまって、ぺしゃんこになっちゃったぁ(^_^;) もう1回切り戻して、夏本番に本気のモリモリ咲きにしたいよ〜😀💕
サフィニアアート小梅ちゃん雨晒しにしたら…枯れ込んでしまったので切り戻しました。小さな芽が🌱出てきました。
小梅ちゃん サフィニアアート小梅ちゃん雨晒しにしたら…枯れ込んでしまったので切り戻しました。小さな芽が🌱出てきました。
綺麗に咲いてます😊💕
隙間はあるけど綺麗に咲いてます😊💕
綺麗に咲いてます😊💕 隙間はあるけど綺麗に咲いてます😊💕
サフィニアアート小梅ちゃん2度目の満開です🥳 お花のアップ
サフィニアアート小梅ちゃん サフィニアアート小梅ちゃん2度目の満開です🥳 お花のアップ
まんまる🌼
小梅ちゃんまだ満開保ってます💞サンクエールさんもキレイです😚 地面が花がらで汚いのは目をつぶって下さい🫣
まんまる🌼 小梅ちゃんまだ満開保ってます💞サンクエールさんもキレイです😚 地面が花がらで汚いのは目をつぶって下さい🫣