ミュートした投稿です。
植え替えしたよー🤭✨
去年の冬前に畑に仮植えしていたミルフルとフィオリーナたち。たまたま3日前、外気温が15℃くらいまであがり暖かかったので、今ダー😆✨✨と思い植え替えしましたよ💕個体差だと思いますが、ミルフル4株とフィオリーナ4株のうちアイキャッチ画像のミルフルのように片手を目一杯広げたくらいの根っこが張っていたのは5
植え替えしたよー🤭✨ 去年の冬前に畑に仮植えしていたミルフルとフィオリーナたち。たまたま3日前、外気温が15℃くらいまであがり暖かかったので、今ダー😆✨✨と思い植え替えしましたよ💕個体差だと思いますが、ミルフル4株とフィオリーナ4株のうちアイキャッチ画像のミルフルのように片手を目一杯広げたくらいの根っこが張っていたのは5
ウインティー ミルフルの寄せ植えの結果
ウインティーとミルフルを使って寄せ植えを作ったのが昨年の10月今ではラミウムが育ちすぎてミルフルを飲み込んでしまいウインティーは元気がになくなりぐったり気味に... なので このウインティーは2代目でセール品の1苗100円のウインティーに植え替えた物ですラミウムって こんなに大きくなるんですね💦この
ウインティー ミルフルの寄せ植えの結果 ウインティーとミルフルを使って寄せ植えを作ったのが昨年の10月今ではラミウムが育ちすぎてミルフルを飲み込んでしまいウインティーは元気がになくなりぐったり気味に... なので このウインティーは2代目でセール品の1苗100円のウインティーに植え替えた物ですラミウムって こんなに大きくなるんですね💦この
ミルフル大満開中✨
推し色ミルフル大満開中です😆♪♪
ミルフル大満開中✨ 推し色ミルフル大満開中です😆♪♪
ブルーブロッチ ミルフル💙
優しいブルーブロッチのミルフルꕤ˒˒ ホワイトベースにほんのりピンク&薄いブルーブロッチ🥰うちにあるミルフルの中で一番上品なお顔かなと思います✨ただ、花弁が日差しでチリチリになりやすい子だったので日陰に置いてたら徒長〜😂
ブルーブロッチ ミルフル💙 優しいブルーブロッチのミルフルꕤ˒˒ ホワイトベースにほんのりピンク&薄いブルーブロッチ🥰うちにあるミルフルの中で一番上品なお顔かなと思います✨ただ、花弁が日差しでチリチリになりやすい子だったので日陰に置いてたら徒長〜😂
フィオリーナ&ミルフル 💜🤍
パープル系統のフィオリーナ&ミルフルを並べてパチリ📷🤍💜フィオリーナは3株植えでボリューム ボン ボン ボン🤍💜ミルフルはちいさめの鉢で小さくこんもり 大小の組み合わせ 可愛い😍
フィオリーナ&ミルフル 💜🤍 パープル系統のフィオリーナ&ミルフルを並べてパチリ📷🤍💜フィオリーナは3株植えでボリューム ボン ボン ボン🤍💜ミルフルはちいさめの鉢で小さくこんもり 大小の組み合わせ 可愛い😍
雨あがりのミルフルꕤ˒˒
雨あがりのアプリコットカラーミルフル🧡朝日を浴びて綺麗なのでパチリ📸もとはピンク寄りだったはずですが色変わりもまたミルフル育ての醍醐味🫶✨お迎え時🌱 もはや別人〜🤣笑
雨あがりのミルフルꕤ˒˒ 雨あがりのアプリコットカラーミルフル🧡朝日を浴びて綺麗なのでパチリ📸もとはピンク寄りだったはずですが色変わりもまたミルフル育ての醍醐味🫶✨お迎え時🌱 もはや別人〜🤣笑
ミルフル畑の中の、ウィンティー
ずっと玄関前の軒下で育てていましたが暖かくなったので、ミルフルの中にお引越し‼︎ミルフルに囲まれて幸せそうなウィンティーブルーピコティ💜次々とお花が上がってきました🌱春ですねぇ〜この色好き〜🥰淡いパープルからライムグリーンへと移ろうグラデーションが綺麗ですね✨
ミルフル畑の中の、ウィンティー ずっと玄関前の軒下で育てていましたが暖かくなったので、ミルフルの中にお引越し‼︎ミルフルに囲まれて幸せそうなウィンティーブルーピコティ💜次々とお花が上がってきました🌱春ですねぇ〜この色好き〜🥰淡いパープルからライムグリーンへと移ろうグラデーションが綺麗ですね✨
ミルフル畑のミルフル🌼
ぜーんぶミルフルです🌸今年もミルフルを沢山育てています大雪の下で頑張ったミルフル🌼ようやく我が家にも春が!ミルフルに囲まれて、レモンイエローのミルフルが満開に咲きました🌼🥰
ミルフル畑のミルフル🌼 ぜーんぶミルフルです🌸今年もミルフルを沢山育てています大雪の下で頑張ったミルフル🌼ようやく我が家にも春が!ミルフルに囲まれて、レモンイエローのミルフルが満開に咲きました🌼🥰
ミルフル(アンティークフリル)
ミルフルのアンティークフリルまだまだ頑張ってますね最高気温が上がってきたからそろそろ終わるかな〜って思いながらまた1週間もちましたね
ミルフル(アンティークフリル) ミルフルのアンティークフリルまだまだ頑張ってますね最高気温が上がってきたからそろそろ終わるかな〜って思いながらまた1週間もちましたね
満開かな
ここ数日の暖かさでパンジー&ビオラが一気に満開近くまでもりもりと咲いて来ました今が一番綺麗な姿かな🥰
満開かな ここ数日の暖かさでパンジー&ビオラが一気に満開近くまでもりもりと咲いて来ました今が一番綺麗な姿かな🥰