ミュートした投稿です。
そろそろお別れかな😭
さすがに終わりに近づいてきたようです…さみさしい😭お迎えから、短い時間で、ほぼ何もせずで楽しめたので満足です🥰ほかの色もお迎えすればよかったかな…とは思ったものの、やっぱりこの色が一番好きかも来季は簡単にお迎えできるようになっていますように🙏
そろそろお別れかな😭 さすがに終わりに近づいてきたようです…さみさしい😭お迎えから、短い時間で、ほぼ何もせずで楽しめたので満足です🥰ほかの色もお迎えすればよかったかな…とは思ったものの、やっぱりこの色が一番好きかも来季は簡単にお迎えできるようになっていますように🙏
セネッティ卒業式なんですね たくさんのセネッティをサイズの違う鉢に植え付けて 育ち方の検証などとても興味深かったです🙂 とても育てやすい春苗セネッティ 販売店が増えて みなさんに可愛がってもらえる様になるといいですね
ラベンダーレースと春苗セネッティ
ラベンダーレースが咲いてきました。吊るした下に、春苗セネッティ💕どちらもステキな花色です✨
ラベンダーレースと春苗セネッティ ラベンダーレースが咲いてきました。吊るした下に、春苗セネッティ💕どちらもステキな花色です✨
🎓セネッティ卒業式🎓
春苗セネッティの入学式から早2ヶ月半、秋苗も含め全鉢卒業です🎓入学した頃は小さかった春苗セネッティたちもたった2ヶ月でカンタン楽々に美しく咲いてくれました秋苗セネッティは入学式後切り戻して2回目の満開を楽しませてくれましたセネッティのみなさん、ご卒業おめでとうございます✨また来シーズン会いましょう☺
🎓セネッティ卒業式🎓 春苗セネッティの入学式から早2ヶ月半、秋苗も含め全鉢卒業です🎓入学した頃は小さかった春苗セネッティたちもたった2ヶ月でカンタン楽々に美しく咲いてくれました秋苗セネッティは入学式後切り戻して2回目の満開を楽しませてくれましたセネッティのみなさん、ご卒業おめでとうございます✨また来シーズン会いましょう☺
春苗セネッティ
#春苗セネッティ勝手に広めるの会満開ちょっと過ぎたんですがまだいけそうですやっぱり4色並べると華やかです❣️
春苗セネッティ #春苗セネッティ勝手に広めるの会満開ちょっと過ぎたんですがまだいけそうですやっぱり4色並べると華やかです❣️
地植えセネッティ成長
地植えセネッティ1月に寒さ対策が不十分でボロボロになり、切り戻し諦めていましたが😭お花咲き始めました🙌感動!!!満開が楽しみです!
地植えセネッティ成長 地植えセネッティ1月に寒さ対策が不十分でボロボロになり、切り戻し諦めていましたが😭お花咲き始めました🙌感動!!!満開が楽しみです!
地植えのセネッティ1月にボロボロになってしまい😭
地植えセネッティ成長 地植えのセネッティ1月にボロボロになってしまい😭
90センチコンビとちびッティ
今育ててる中で1番デッカい爛漫ちゃんあかいろとマックスマムホワイト、1番小っちゃい春苗セネッティガーネット3鉢並んでハイチーズ 📸爛漫ちゃんとマックスマムは1年目なのに90センチ超えてます🤭マックスマムが90センチなのはまぁわかるけど爛漫ちゃん90センチはちょっとデカくなりすぎじゃない?😂爛漫なでし
90センチコンビとちびッティ 今育ててる中で1番デッカい爛漫ちゃんあかいろとマックスマムホワイト、1番小っちゃい春苗セネッティガーネット3鉢並んでハイチーズ 📸爛漫ちゃんとマックスマムは1年目なのに90センチ超えてます🤭マックスマムが90センチなのはまぁわかるけど爛漫ちゃん90センチはちょっとデカくなりすぎじゃない?😂爛漫なでし
春苗セネッティ満開
#春苗セネッティ勝手に広めるの会セネッティスカーレット満開になりましたとっても素敵な色で大好きになりました花色の変化も素敵です😻
春苗セネッティ満開 #春苗セネッティ勝手に広めるの会セネッティスカーレット満開になりましたとっても素敵な色で大好きになりました花色の変化も素敵です😻
#春苗セネッティ勝手に広めるの会春苗セネッティロイヤルブルー満開です(ちょっと行きすぎてるかも)ロイヤルブルーは双子ちゃんのお花がありました涼しげな素敵な色で大変なお世話しなくても満開になってくれました!
春苗セネッティ満開 #春苗セネッティ勝手に広めるの会春苗セネッティロイヤルブルー満開です(ちょっと行きすぎてるかも)ロイヤルブルーは双子ちゃんのお花がありました涼しげな素敵な色で大変なお世話しなくても満開になってくれました!