ミュートした投稿です。
かなでさんも、お悩み同じですね😩 今年は、5月が暑かったからかな💦 虫も慌てて出てきた⁉︎ 夏のガーデニング🟰病害虫とのお付き合いかなぁ😭
リトルチュチュ
昨年、アンバサダー苗で初めて育ててとても良かったので、今年も育ててます🩷近所で購入出来る事がわかっていたので、アンバサダー苗は冬越しせずに、新たにお迎えしてます♪草姿が乱れたら、まーるくカット✂️それだけで、ふわっと咲いてくれて、花がら摘みも無しで手間いらず🤭夏のガーデニングの強い味方です♪
リトルチュチュ 昨年、アンバサダー苗で初めて育ててとても良かったので、今年も育ててます🩷近所で購入出来る事がわかっていたので、アンバサダー苗は冬越しせずに、新たにお迎えしてます♪草姿が乱れたら、まーるくカット✂️それだけで、ふわっと咲いてくれて、花がら摘みも無しで手間いらず🤭夏のガーデニングの強い味方です♪
サフィニアアートコーラルチーク、2回目の満開へ向かってます
ノーピンチで育てたので早い時期に満開を迎えて、切り戻しも早々と5月に行ったらもうそろそろ満開に近いぐらいに咲いていました。中々真ん中がやはり密に咲いていませんが、角度を変えて撮ってみたら満開風になって綺麗に見えました。しばらく楽しみたいと思います。
サフィニアアートコーラルチーク、2回目の満開へ向かってます ノーピンチで育てたので早い時期に満開を迎えて、切り戻しも早々と5月に行ったらもうそろそろ満開に近いぐらいに咲いていました。中々真ん中がやはり密に咲いていませんが、角度を変えて撮ってみたら満開風になって綺麗に見えました。しばらく楽しみたいと思います。
たのしモニター企画フェアリースターに当選しました♥️実はガーデニングを始めて間もない頃 秋口にニチニチ草を購入して、すぐ冬が来ておわってしまったという経験があります。ただ、その短い期間期間だけでも花はかわいくて、たのしませてもらい、翌年は早めに購入することになりました。今回は夏前に苗をいただき、お花
ウッドデッキで楽しむ初心者ガーデニングさん♪ 節なりプランターキュウリ真っ直ぐで立派なキュウリですね🥒 私も育ててますが美味しいキュウリですね🍴😋 これからも楽しみですね🤗✨
ちむさん❤٩(๑´0`๑)۶オッハョーー♪ そうでーす( 亝👄亝)ウフフ💗 基本的私はお料理しませんが、昨日いちごごお安く売ってたらしく、いちごムース作ってと言われてます🍓けど生クリーム使うのわかってなかったみたいで、後で生クリーム買いに行かんとです🫡多分ジェノベーゼもいつも通り私の担当です🌿🍝
節なりプランターキュウリ収穫🥒
『節なりプランターキュウリ』と『若獲りライムホルン』を収穫しました😆🙌ライムホルンは1番果なので、小さめサイズで収穫🫑節なりプランターキュウリは3本同時収穫で計7本目になりました〜🙌他の野菜の初収穫も楽しみです😋✨
節なりプランターキュウリ収穫🥒 『節なりプランターキュウリ』と『若獲りライムホルン』を収穫しました😆🙌ライムホルンは1番果なので、小さめサイズで収穫🫑節なりプランターキュウリは3本同時収穫で計7本目になりました〜🙌他の野菜の初収穫も楽しみです😋✨
ありがとうございます。 ガーデニング歴は長いのですが、sunsunガーデンは始めたばかりですので、これから頑張りたいと思います。
こんばんは😊 なんとまぁ素敵な旦那さまだこと❣️✨✨ らむくんさんが欲しいって言って名前を覚えていてくれたのでしょうか❓ それともご自分で素敵なお花だと思って選んできたガーデニング男子なんでしょうか❓ どちらにしても嬉しさいっぱいですね✨✨ お迎えおめでとうございます🎊👍
カズちゃん❤(*´▽`人)アリガトウ♡ございます🙇✨ ほんまにパセリて便利です、買うと多すぎで使いきれずに悪くなる…ガーデニング始めてから初めてお弁当の日々になったので、色々使えたり、デザートまで自分が作った果物入れれたなんて感動してます😭✨パセリも食べてくれてんねやと咲夜聞いたら「ううん、ゴミ箱