ミュートした投稿です。
キキさんはじめまして!歓迎の言葉ありがとうございます! ミリオンベル上手く大きくなってくれて嬉しかったです✧*。 夏越しできるように頑張ってみたいと思います(`•∀•´)✧よろしくお願いします!
かなでさん、うちのマックスマムかと思うほど、似てる🤣 夏越しして、冬越し中、変な型になってます。 きれいに深植えにしたんですね! 暖かい日にしてみます☺️ 復活してほしいですね🙏
はっぱさんはじめまして!͛.*🍃 一株入魂(`✧∀✧´)いい言葉〜!! 夏越し...住んでいる地域が信じられないくらい暑くなる所なので私もできるかどうか...🤦♀️頑張ります(ง •̀_•́)ง よろしくお願いします!
わさびさんはじめまして SUN SUNガーデンへようこそ ミリオンベルもりもりですねー👏 私もアズーロ大好きです。一株入魂で作るにはもってこいかと思います。是非今年はお迎えくださいね、 私はどうしてもアズーロの夏越しが出来ませんが数ヶ月あの可愛くてモリモリになる花を見るだけでも感動します‼️ どうぞ
【2026年1月度】SUNSUNアワード発表!
皆さまこんにちは🖐まだまだ寒い日が続いていますね🥶少しずつ冬から春へ移り変わる時期に入りましたので、1日でも暖かく過ごしやすい日が増えることを願いつつ、1月度SUNSUNアワードを発表します✨たくさんの投稿ありがとう賞2026年1月の「たくさんの投稿ありがとう賞」はお二人いらっしゃいます。🎉🎉夜桜t
【2026年1月度】SUNSUNアワード発表! 皆さまこんにちは🖐まだまだ寒い日が続いていますね🥶少しずつ冬から春へ移り変わる時期に入りましたので、1日でも暖かく過ごしやすい日が増えることを願いつつ、1月度SUNSUNアワードを発表します✨たくさんの投稿ありがとう賞2026年1月の「たくさんの投稿ありがとう賞」はお二人いらっしゃいます。🎉🎉夜桜t
ボンちゃんキレイに開花してますね🌼 私も今年は夏越し株と挿し芽株で小庭が占領されてます。ほんとサンフラのお花強いので置き場所問題が悩みです🤭 これからどんどん大きくなるのが楽しみですがコンパクトに育てたいです♪
少しですが、開花始まりました
夏越し2年目と今シーズンに入手した3株です。2年目のももいろ以下は秋から育てています爛漫なでしこは、昨年あまり上手に育てられなかったので、苦手意識があります😅今年は、昨年よりは沢山咲いて欲しいです♪
少しですが、開花始まりました 夏越し2年目と今シーズンに入手した3株です。2年目のももいろ以下は秋から育てています爛漫なでしこは、昨年あまり上手に育てられなかったので、苦手意識があります😅今年は、昨年よりは沢山咲いて欲しいです♪
2年目のボンちゃんが咲いてきたよー
去年購入したボンザマーガレット寒さに負けず頑張ってくれてます そしてやっとやっとお花が咲いてくれましたーうれしいーーー まだ予備軍ももりもり頑張ってます 去年の今頃は冬越し夏越し株がなく、全部見つけては買いあさっていましたが丈夫なサンフラさんの株はたくさん生き残ってくれ
2年目のボンちゃんが咲いてきたよー 去年購入したボンザマーガレット寒さに負けず頑張ってくれてます そしてやっとやっとお花が咲いてくれましたーうれしいーーー まだ予備軍ももりもり頑張ってます 去年の今頃は冬越し夏越し株がなく、全部見つけては買いあさっていましたが丈夫なサンフラさんの株はたくさん生き残ってくれ
夏越し出来て羨ましいです😍 2年目は早くお花も咲いて株も大きいですね👍 うちはダメでしたので挿し芽だけはなんとか残し育ってきてるはずなんですがまだ咲いてきてないのでそれがサンセットオレンジかどーか?まだわかりません😂 なので新しい株もお迎えして育ててます🌼 お互いこれから楽しみですね😊💞
はっぱさん♡ 立派な株になりましたね😍 色は不思議な感じがしますがなんか神秘的な感じで良いと思います✨ そしてウインティーの夏越しができるなんてすごいですね👏 私はまともに育てられませんでした😂 今年はなんとか元気に育ってほしいと思ってます✊✨