ミュートした投稿です。
オレンジmamaさんありがとうございます😊 フィオリーナもミルフルもまん丸にされていて素敵💓 私はまだまだまん丸満開を作れません😢 還暦を過ぎてもまだまだ挑戦できる喜びを日々感謝です。
輝いてるミルフル
今シーズンのミルフルはとても調子が良い天気も良くて☀️に照らされて輝いてみえました✨
輝いてるミルフル 今シーズンのミルフルはとても調子が良い天気も良くて☀️に照らされて輝いてみえました✨
地植えミルフル
今年初めてミルフルを地植えしました。3種類買って、青色が一番大きく育ってます。
地植えミルフル 今年初めてミルフルを地植えしました。3種類買って、青色が一番大きく育ってます。
今年は初めてミルフルを地植えにしました♪ 鉢植えと違ってほぼ放置で育ててます。放置なので育ててると言えません(^ ^)
地植えミルフル 今年は初めてミルフルを地植えにしました♪ 鉢植えと違ってほぼ放置で育ててます。放置なので育ててると言えません(^ ^)
ミルフル♡
やっぱり何にもしてなくてもこんなにキレイ♡最高ですよねーお手入れが楽♡花がら摘みしかしていません。フリっフリがたまらん♡
ミルフル♡ やっぱり何にもしてなくてもこんなにキレイ♡最高ですよねーお手入れが楽♡花がら摘みしかしていません。フリっフリがたまらん♡
厳しい冬を越し、いよいよくろちゃんの住む地域にも春がやってきますね✨ これからウインティーやミルフルが咲き始め、ワクワクする日々が始まりますね❤️ 暖地は、きっと今年も春が短く、これからあっという間に暑くなると思うので、秋から育てているお花たちを、1日でも長く愛でることができますように…と願っていま
ミルフル✧︎*。
ミルフルアンティークフリルꕤ˒˒ 咲いてきました♪今季は気づいたら黄色系が多いです💛ིྀ
ミルフル✧︎*。 ミルフルアンティークフリルꕤ˒˒ 咲いてきました♪今季は気づいたら黄色系が多いです💛ིྀ
東北の春
春は来たかと思えばまた冬が戻ってくる日々🥹来週はまだ最低気温が−4℃予報の日もあります。暖地ではサフィニア、アズーロ等々、続々と春苗のお迎えをされているようですね🥹全く羨ましくない、と言えば嘘になりますが、今年は『うちはうち、よそはよそ』と余裕をもっていられている気がします。昨シーズンは何度も何度も
東北の春 春は来たかと思えばまた冬が戻ってくる日々🥹来週はまだ最低気温が−4℃予報の日もあります。暖地ではサフィニア、アズーロ等々、続々と春苗のお迎えをされているようですね🥹全く羨ましくない、と言えば嘘になりますが、今年は『うちはうち、よそはよそ』と余裕をもっていられている気がします。昨シーズンは何度も何度も
🍑ウインティーピーチの寄せ植え🍑
ウインティーが満開になりました🙌💕ただ、、、ウインティーが強すぎて一緒に植えたアリッサムは弱ってしまったので切り戻し、ミルフルは遠慮がちに咲いてます😂寄せ植えでバランス良く咲かせるのは難しいなぁ😅
🍑ウインティーピーチの寄せ植え🍑 ウインティーが満開になりました🙌💕ただ、、、ウインティーが強すぎて一緒に植えたアリッサムは弱ってしまったので切り戻し、ミルフルは遠慮がちに咲いてます😂寄せ植えでバランス良く咲かせるのは難しいなぁ😅
おはようございます☀️ そうそう❣️バブ味があるけど上品さもあって可愛さと美しさの両方とも兼ね備えてる素敵なミルフルちゃんです🤭 今季はかなりたくさんのミルフルをお迎えしたので色んな色の子と出会えました💓