ミュートした投稿です。
ウインティー フワフワとしてきた
皆さんのウインティーの画像見てるとモリモリで素晴らしいですね。👏 我が家はまだこんな感じでモリモリまではいかず、フワフワした感じです。 2月16日にお迎えした時は↓そして、2月26日に外に出し、28日にやっと鉢に植え替えした時は↓か弱な感じです😖 始めて育てるウインティ
ウインティー フワフワとしてきた 皆さんのウインティーの画像見てるとモリモリで素晴らしいですね。👏 我が家はまだこんな感じでモリモリまではいかず、フワフワした感じです。 2月16日にお迎えした時は↓そして、2月26日に外に出し、28日にやっと鉢に植え替えした時は↓か弱な感じです😖 始めて育てるウインティ
ウインティー
そろそろ満開かな急な暑さは花も辛そうです💦
ウインティー そろそろ満開かな急な暑さは花も辛そうです💦
ウインティーとミルフルの共演♡
ウインティーとミルフル♡ これからお天気が崩れて、週末は晴れるけど寒くなるらしい。。 身体がついていかないですね💦お花たちも気温差にビックリだろうなぁ。
ウインティーとミルフルの共演♡ ウインティーとミルフル♡ これからお天気が崩れて、週末は晴れるけど寒くなるらしい。。 身体がついていかないですね💦お花たちも気温差にビックリだろうなぁ。
ウインティー ライムグリーン💛
ライムグリーンも可愛く咲いています💛見るたびに、春だなぁ💛とウキウキ気分にしてくれるウインティー です😍
ウインティー ライムグリーン💛 ライムグリーンも可愛く咲いています💛見るたびに、春だなぁ💛とウキウキ気分にしてくれるウインティー です😍
💚ウインティーライムグリーン💚
ウインティー初めて育てています✨良い感じにモリモリしてきました🤭お花がふわふわでめっちゃ可愛い😍
💚ウインティーライムグリーン💚 ウインティー初めて育てています✨良い感じにモリモリしてきました🤭お花がふわふわでめっちゃ可愛い😍
ウインティー4姉妹のその後
ここ数日気温がぐんぐん上がって⤴️、そろそろウインティーもおしまいになってくるかな、との投稿もあり、今の様子を撮りました📷まだ元気そう😊週末から気温が下がるみたいだから、もう少し楽しませてくれると嬉しいです✨✨
ウインティー4姉妹のその後 ここ数日気温がぐんぐん上がって⤴️、そろそろウインティーもおしまいになってくるかな、との投稿もあり、今の様子を撮りました📷まだ元気そう😊週末から気温が下がるみたいだから、もう少し楽しませてくれると嬉しいです✨✨
サクラに癒される🌸
玄関でお迎えしてくれるウインティー。癒されます♪ 明日もがんばろ😌
サクラに癒される🌸 玄関でお迎えしてくれるウインティー。癒されます♪ 明日もがんばろ😌
くた〜っとしちゃった💦
今日仕事から帰ってきたらライムグリーンがくた〜っとなってました😱これが一番よく咲いてたのに💦 急に暖かくなったからでしょうか? 全然元気なかったピーチは今日は元気そうでした😊 ローズはなんだか全体的にお花が変なことになってます😥なまらさんいわく病気ではないらしいです&n
くた〜っとしちゃった💦 今日仕事から帰ってきたらライムグリーンがくた〜っとなってました😱これが一番よく咲いてたのに💦 急に暖かくなったからでしょうか? 全然元気なかったピーチは今日は元気そうでした😊 ローズはなんだか全体的にお花が変なことになってます😥なまらさんいわく病気ではないらしいです&n
オールウインティー
多肉中年のガーデニング オールウインティー 今シーズンは全色揃えたので記念写真📷今回はすんなり撮影出来ました🥰ライムグリーンが一番成育旺盛なのかな。サクラとローズは年明け植え付けだからどうしても差がついちゃいましたね😅サクラの色は実際は淡い桜色なんだけど、なかなか出ないね技術の無
オールウインティー 多肉中年のガーデニング オールウインティー 今シーズンは全色揃えたので記念写真📷今回はすんなり撮影出来ました🥰ライムグリーンが一番成育旺盛なのかな。サクラとローズは年明け植え付けだからどうしても差がついちゃいましたね😅サクラの色は実際は淡い桜色なんだけど、なかなか出ないね技術の無
色抜けしてたウインティーをお迎えしてから色々あったけど、本来の花色に戻ってくれて良かった! 最近は横からじゃなくて真上から見てウインティーに癒されてます(●︎´▽︎`●︎)