ミュートした投稿です。
kumi&kumiさん、コメントありがとうございます😊 ウィンティーから始まり、サンクエール、サンパラソルと育てています🌷 ボンザマーガレット、可愛いですよね✨ 私は、昨年の猛暑で夏越し出来ず、ちょっと落ち込んでいましたが、皆さんの投稿写真を見て、また育てたいな、思っています。 よろしくお願
T-roomさん、コメントありがとうございます😊 皆さんの投稿やコメントが素敵で、参加させて頂きました✨ 不慣れで、足りないこともありますので、アドバイスいただけると嬉しいです😃 昨年の猛暑で、育てていたボンザマーガレットが一鉢だけしか夏越しできず、かわいそうなことをしてしまったと落ち込んでいました
復元は、来年の今頃になるね やだぁ~大変な夏越しもしてないのに また同じの出来ると、妄想してるし😙
ボンザ雪だるま⛄
我が家のボンちゃんは2つなのでみっちゃんさんのミッキーは出来ないけど雪だるまなら❄と言うことでボンザ雪だるま⛄💕花輪くんはまだ花数少ないから花柄の雪だるま🤭 もしくは…テントウムシにも見えませんか?🤣ナナホシテントウじゃなくてジュウヨンホシテントウになるけどw ちっちゃい子は2回
ボンザ雪だるま⛄ 我が家のボンちゃんは2つなのでみっちゃんさんのミッキーは出来ないけど雪だるまなら❄と言うことでボンザ雪だるま⛄💕花輪くんはまだ花数少ないから花柄の雪だるま🤭 もしくは…テントウムシにも見えませんか?🤣ナナホシテントウじゃなくてジュウヨンホシテントウになるけどw ちっちゃい子は2回
春苗は満開になったら、すぐ夏越しですからね 保険で挿し木を作ると安心かも リベンジ、目指しましょ💪
こんにちは! 花輪くん😆 ピッタリなネーミングですね✨ 夏越し立派な株になってますね~✨
その後の花輪くん♥
我が家の夏越しもりもりボンちゃん通称:花輪くん♥ポツポツと花数が増えてきましたよ😊 あ、ちなみにコスモスピンクです🌸
その後の花輪くん♥ 我が家の夏越しもりもりボンちゃん通称:花輪くん♥ポツポツと花数が増えてきましたよ😊 あ、ちなみにコスモスピンクです🌸
さっと整理しました…そこまで私手が回らない🫣次回からはちょっと反省して夏越しも冬越しももう少し頑張ります…
夏越し頑張るより、買う!の選択今回はしました。ジャンボは6〜7センチと有りますがこれが今7センチ弱です。 このサイズが沢山咲くコロロジャンボ楽しみですね😊
コンパクトに株がしまって可愛いですね。我が家の夏越しのコロロは木質化して枝ごとにシナシナになる箇所が出て来たので切り戻して様子を見ています。新芽がふくといいのですが。 秋購入の株は比較的順調です。コロロジャンボ、私も楽しみです。