ミュートした投稿です。
可愛い〜
ライムグリーンとサクラ。どちらも、大きくふわふわになりました😊💕
可愛い〜 ライムグリーンとサクラ。どちらも、大きくふわふわになりました😊💕
益々ピンク色のサクラさん
今朝は曇り空。ウインティーサクラが益々、ピンク色が濃くなってきました💕きれいですよね😍 自画自賛ですみません💦
益々ピンク色のサクラさん 今朝は曇り空。ウインティーサクラが益々、ピンク色が濃くなってきました💕きれいですよね😍 自画自賛ですみません💦
ウインティーのピーチはそろそろ💦🥹
気温が高くなってきたのでそろそろ🥹、と思っていましたが、出かけて帰ってきたらピーチ🍑がご覧のとおり、萎れていました💦🥹今回ウインティー4色お迎えしましたが、ピーチ🍑はずっと株元がぐらぐらしていて成長もイマイチ💦でも何とかここまで咲いてくれました🌸 今日の4姉妹の様子ピーチ🍑は次回参加できな
ウインティーのピーチはそろそろ💦🥹 気温が高くなってきたのでそろそろ🥹、と思っていましたが、出かけて帰ってきたらピーチ🍑がご覧のとおり、萎れていました💦🥹今回ウインティー4色お迎えしましたが、ピーチ🍑はずっと株元がぐらぐらしていて成長もイマイチ💦でも何とかここまで咲いてくれました🌸 今日の4姉妹の様子ピーチ🍑は次回参加できな
ウインティーピーチを可愛く撮ってみた😊
朝の水やり後に撮影。濡れた地面に逆光を反射させてキラキラ可愛い感じになりました。傷んだ葉っぱちゃんと取ってから撮影すればよかった😂
ウインティーピーチを可愛く撮ってみた😊 朝の水やり後に撮影。濡れた地面に逆光を反射させてキラキラ可愛い感じになりました。傷んだ葉っぱちゃんと取ってから撮影すればよかった😂
ライムグリーン🍋🟩
寄せ植えにしています😊💕
ライムグリーン🍋🟩 寄せ植えにしています😊💕
ウインティーこれが最盛期かな?
SUNSUNガーデンに今年の2月に入会してから、最初にお迎えしたのはウインティーでした。初めて育てるお花です。😊 2月16日にお迎えしてこんなに生長しました。😊 ピーチのピンク色からイエローへと移り変わるグラデーションがとてもきれいでたまらなく可愛いですね。🩷💛✨ウイ
ウインティーこれが最盛期かな? SUNSUNガーデンに今年の2月に入会してから、最初にお迎えしたのはウインティーでした。初めて育てるお花です。😊 2月16日にお迎えしてこんなに生長しました。😊 ピーチのピンク色からイエローへと移り変わるグラデーションがとてもきれいでたまらなく可愛いですね。🩷💛✨ウイ
サクラ満開
各地の桜も咲き始め、私の地域でも満開🌸そして、我が家のサクラも満開💕
サクラ満開 各地の桜も咲き始め、私の地域でも満開🌸そして、我が家のサクラも満開💕
コロコロ変わる天気☀️☔️🌥️
まだ蕾がありますねそろそろ満開かな雨にも負けずフワフワ
コロコロ変わる天気☀️☔️🌥️ まだ蕾がありますねそろそろ満開かな雨にも負けずフワフワ
我が家のウインティー
みなさんに人気投票していただいたピーチ🍑さん達は、だいぶ色を変えながらそれでも左子さん右子さんそれぞれ個性を出しながら元気です。ピーチと違って雨晒しのライムグリーン🍋🟩とサクラ🌸は少し花が傷んではいますがまだまだ元気に咲いています。それにしても色によって咲き方も株の大きさもみんな違ってみんな綺麗😍
我が家のウインティー みなさんに人気投票していただいたピーチ🍑さん達は、だいぶ色を変えながらそれでも左子さん右子さんそれぞれ個性を出しながら元気です。ピーチと違って雨晒しのライムグリーン🍋🟩とサクラ🌸は少し花が傷んではいますがまだまだ元気に咲いています。それにしても色によって咲き方も株の大きさもみんな違ってみんな綺麗😍
ウインティーおしまい😭
多肉中年のガーデニング ウインティー 残念なお知らせ😢春休み最後に昨夜、焼肉食べ放題行って帰って来たら雨で割れて、今シーズンのウインティーはおしまいになりました😓以前撮っておいた勇姿が最後に😭また、タグが増えた😇例年ならもう少し粘っていたのに残念🤣前向きに考えると、鉢が空いたので
ウインティーおしまい😭 多肉中年のガーデニング ウインティー 残念なお知らせ😢春休み最後に昨夜、焼肉食べ放題行って帰って来たら雨で割れて、今シーズンのウインティーはおしまいになりました😓以前撮っておいた勇姿が最後に😭また、タグが増えた😇例年ならもう少し粘っていたのに残念🤣前向きに考えると、鉢が空いたので