ミュートした投稿です。
まん丸モリモリみんな大好きサンク・エール❣️
サントリーフラワーズサンク・エール ホワイトこの子も今年3年生まん丸モリモリスクスク成長してくれました🐣🐥🐤🐔横から見てもなかなか厚みのある仕上がりです*+:•*”:♡.•♬✧夏の暑さ☀️🍉🌻🏊に強い💪のでこれからますます期待大♡⃛ ̖́-
まん丸モリモリみんな大好きサンク・エール❣️ サントリーフラワーズサンク・エール ホワイトこの子も今年3年生まん丸モリモリスクスク成長してくれました🐣🐥🐤🐔横から見てもなかなか厚みのある仕上がりです*+:•*”:♡.•♬✧夏の暑さ☀️🍉🌻🏊に強い💪のでこれからますます期待大♡⃛ ̖́-
【正解発表】ズッカの断面はどれでしょう?
皆さま、たくさんのご投票ありがとうございました🙌合計37名の方にご回答いただきました!ご参加いただいたみなさまありがとうございました💕 それでは、クイズの正解発表を行いたいと思います!📝前回のクイズはサントリーフラワーズの野菜ブランド、「ズッカ」の断面はつぎのうちどれでしょう?正解は・・・
【正解発表】ズッカの断面はどれでしょう? 皆さま、たくさんのご投票ありがとうございました🙌合計37名の方にご回答いただきました!ご参加いただいたみなさまありがとうございました💕 それでは、クイズの正解発表を行いたいと思います!📝前回のクイズはサントリーフラワーズの野菜ブランド、「ズッカ」の断面はつぎのうちどれでしょう?正解は・・・
ミーテ
ミーテを植えました。カーネーションのミニのような花で、かわいいです。花の色も変わるそうなので、変化を楽しみたいです。
ミーテ ミーテを植えました。カーネーションのミニのような花で、かわいいです。花の色も変わるそうなので、変化を楽しみたいです。
冬越しサンパラソル今年☝️初開花❣️
サントリーフラワーズ サンパラソル昨年サンフラアンバサダー第4弾苗で育てた子先日の強風🌀に煽られ倒されたり大雨🌧に降られビショ濡れになったり…💦散々な目に遭ったのに今年☝️初パラソル元気に広げだしました(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)❤️𓂃 𓈒
冬越しサンパラソル今年☝️初開花❣️ サントリーフラワーズ サンパラソル昨年サンフラアンバサダー第4弾苗で育てた子先日の強風🌀に煽られ倒されたり大雨🌧に降られビショ濡れになったり…💦散々な目に遭ったのに今年☝️初パラソル元気に広げだしました(❤˘ ³˘(˘︶˘❤)❤️𓂃 𓈒
satokoさん こんにちは☺️コメントありがとうございます✨ そうなんですよ〜☺️コツなしで、元気いっぱいのミンティアです🌱 パープルの小さな花が咲くんですよね💜大きい花も好きですが、小さな花も可憐で可愛いですよね😆 あまり手をかける事もないサントリーフラワーズさんの花達にどハマり中です☺️
ミンティア(ハーブ好きの私が買わずにはいられなかった花)
鉢に植え替える時に、既に香ります✨しかも葉がツヤツヤで可愛い😍かなり前に購入して、今はもうちょい大きいです🌱ベジ活があるので花はもう増やさないと決めても😭野菜苗を買う際に、もれなく花苗も買ってきてしまいます🌼
ミンティア(ハーブ好きの私が買わずにはいられなかった花) 鉢に植え替える時に、既に香ります✨しかも葉がツヤツヤで可愛い😍かなり前に購入して、今はもうちょい大きいです🌱ベジ活があるので花はもう増やさないと決めても😭野菜苗を買う際に、もれなく花苗も買ってきてしまいます🌼
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します🌸 みかんさんも、もし育てているお花があれば、ぜひぜひ投稿してみてくださいね😊 SUNSUNガーデンでたくさんの方の投稿を見て楽しみながら、皆さんとのつながりも楽しんでいただければ幸いです! これからどうぞよろしくお願いいたします✨
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! お花だけでなく、お野菜にも挑戦されているのですね!素敵です🍅 私もお恥ずかしながら初心者ですので、皆さんの投稿を参考に、一緒に学んでいければと思います😊 SUNSUNガーデンでたくさんの人と繋がりながら、楽しんでくださいね! これからどう
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! トミー&ラブリンのYouTubeも見てくださりありがとうございます🎥 お花にお野菜とたくさん育てていただいているのですね✨ SUNSUNガーデンではたくさんの方と繋がりながら、楽しんでいただければと思います! これからどうぞよろし
サフィニアローズ
サフィニアローズを始めて育ててみました😆🌸明るいピンクで大きな花が綺麗❣️ これからの成長が楽しみな子です🌸
サフィニアローズ サフィニアローズを始めて育ててみました😆🌸明るいピンクで大きな花が綺麗❣️ これからの成長が楽しみな子です🌸