ミュートした投稿です。
ナスが急成長中です!
ようやく暖かい日が増えてきて、野菜たちも嬉しそうです🤭✨こちらはサントリーフラワーズさんのホワとろナスととろとろ炒めナスです。一気に茎が太くなって葉っぱが大きくなりました☺️ホワとろナスはまだ蕾ですがとろとろ炒めナスはお花も咲きました~✌️わたしはいつも一番花は授粉させて着果を確認したらあまり膨らま
ナスが急成長中です! ようやく暖かい日が増えてきて、野菜たちも嬉しそうです🤭✨こちらはサントリーフラワーズさんのホワとろナスととろとろ炒めナスです。一気に茎が太くなって葉っぱが大きくなりました☺️ホワとろナスはまだ蕾ですがとろとろ炒めナスはお花も咲きました~✌️わたしはいつも一番花は授粉させて着果を確認したらあまり膨らま
こんばんは 私も、沢山レスキューしてます笑 レスキューし過ぎてサントリーフラワーズに定価で買いなさい!って怒られそう笑 頑張ってね☺️
みっちゃんと私は 冬越しと値下げ苗がキーワード… サントリーフラワーズからしたら 複雑なアンバサダーだったかもね笑 買ってよ…と思ってるかも😑
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! SUNTORYフラワーズは可愛くて毎年売場でキュンが止まりません❤️ →すごく嬉しいお言葉ありがとうございます!! これからもたくさん見て、育てて楽しんでください🌞 そしてその様子をぜひSUNSUNガーデンでもご投稿していただけると嬉しい
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! 10年近くガーデニングご経験があるのですね😲✨ ぜひその様子をSUNSUNガーデンでもご投稿いただけると嬉しいです! たくさんの方と繋がりながら、楽しんでください! これからどうぞよろしくお願いいたします!
YouTubeに出演いたしましたサントリーフラワーズのOkuです! コメント、YouTubeをご覧いただきありがとうございます😊 YouTubeに慣れておらず、たどたどしくなってしまいました💦 ゴーヤもお迎えいただきありがとうございます✨
サフィニアハート
植えて3週間ほど。まだ小さいので2か所ほどピンチをしました。昨年は失敗してからしてしまったので、今年は大きくなるとよいですね。
サフィニアハート 植えて3週間ほど。まだ小さいので2か所ほどピンチをしました。昨年は失敗してからしてしまったので、今年は大きくなるとよいですね。
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! 強健豊作気に入っていただいてありがとうございます🥒 他にももし育てているものがありましたら、ぜひぜひご投稿してみてくださいね! SUNSUNガーデンではたくさんの方と繋がりながら、ぜひ楽しんでください! これからよろしくお願いいたします😊
こんにちは! サントリーフラワーズのkeiと申します! 改めて、アンバサダー活動いただきましてありがとうございます✨ SUNSUNガーデンでもたくさんのサントリーフラワーズファンの方々がいらしてくれているので、どんどん発信いただけるととても嬉しいです😊 これからもよろしくお願いいたします!
はじめまして! サントリーフラワーズのkeiと申します! ミリオンベルお好きとのこと、ありがとうございます🌸 たくさん育てて、楽しんでください! SUNSUNガーデンではたくさんの方と繋がりながら、サントリーフラワーズライフを楽しんでくださいね! これからよろしくお願いします!