ミュートした投稿です。
思い出の大切さがしっかり伝わってくる、素敵な投稿ですね…! ご共有ありがとうございます😊 「バターポップコーンの“冬越し後の圧巻の満開”に驚かれたんですね!」 ここまでお花が埋もれるほど咲くとは…という感動、 本当に伝わってきて、読んでいてこちらまで驚きました✨ 初めての冬越し成功から、この満
第5期サンフラアンバサダー フェアリースター🌟
サンフラアンバサダーで育てているフェアリースターレッド 🌱ニチニチソウはやっぱり育てやすくて、この時期にいくつか欲しくなります🥹❤️普通のニチニチソウより花が小さいフェアリースター🌟可愛い小花がたくさん咲いて、全体的に丸くなってくれるので、お手入れいらずです😊自分で選んだらレッドは育ててなかったと思
第5期サンフラアンバサダー フェアリースター🌟 サンフラアンバサダーで育てているフェアリースターレッド 🌱ニチニチソウはやっぱり育てやすくて、この時期にいくつか欲しくなります🥹❤️普通のニチニチソウより花が小さいフェアリースター🌟可愛い小花がたくさん咲いて、全体的に丸くなってくれるので、お手入れいらずです😊自分で選んだらレッドは育ててなかったと思
2年目のフォーカルポイント
もしかしてそろそろ1メートル近いかもしれません。兼弥産業の最大級のサイズのスリット鉢40センチ30リットルで育ててます。こちらで去年よりアンバサダー就任しており私が大きな植物育てているからと鉢を提供してもらってます。真冬に弱らせて枯れそうでしたが復活してこんなになりました。一雨一雨でぐんぐん大きくな
2年目のフォーカルポイント もしかしてそろそろ1メートル近いかもしれません。兼弥産業の最大級のサイズのスリット鉢40センチ30リットルで育ててます。こちらで去年よりアンバサダー就任しており私が大きな植物育てているからと鉢を提供してもらってます。真冬に弱らせて枯れそうでしたが復活してこんなになりました。一雨一雨でぐんぐん大きくな
この時期にプリンセチア
この時期にこれを出す人いないでしょう…初めて夏越ししようとしてます。春に葉を全部取り今30センチ超えた位。7月位に室内で明るい場所カーテン越しに置く予定です。7月8月は混み合った葉をカットする程度とホームページ書いてますが、今これは混み合ってるというのか?ちょっと軽くカットした方がいいのか?それは蒸
この時期にプリンセチア この時期にこれを出す人いないでしょう…初めて夏越ししようとしてます。春に葉を全部取り今30センチ超えた位。7月位に室内で明るい場所カーテン越しに置く予定です。7月8月は混み合った葉をカットする程度とホームページ書いてますが、今これは混み合ってるというのか?ちょっと軽くカットした方がいいのか?それは蒸
ミックス植え
サフィニアパルフェカシスとストロベリーのミックス植えです🪴こちらはサフィニアブーケキューティーホワイトとキューティーローズのミックス植えです雨が降りやすいお天気なので本来雨が当たらない軒下などに置くのがいいと思いますが、場所に限りがあるのでこの2鉢は雨が当たる所に置いています🪴☔️ブーケの方は花がら
ミックス植え サフィニアパルフェカシスとストロベリーのミックス植えです🪴こちらはサフィニアブーケキューティーホワイトとキューティーローズのミックス植えです雨が降りやすいお天気なので本来雨が当たらない軒下などに置くのがいいと思いますが、場所に限りがあるのでこの2鉢は雨が当たる所に置いています🪴☔️ブーケの方は花がら
🌼2回目の満開🌼
6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️
🌼2回目の満開🌼 6号鉢に続いて8号鉢のとらネコちゃんも2回目の満開です🐈前回の切り戻しからだいたい2週間ちょっとでまた満開になってくれました✨葉っぱどこいったん?ってぐらいお花びっしり咲いてくれて嬉しいなぁ☺️
サンパラソル ブルーフォリア♪
サンパラソルCollection ブルーフォリアアンバサダー花苗雨が降り続くので過湿状態にならないように軒下の奥の方に置いて管理しています🏠🪴
サンパラソル ブルーフォリア♪ サンパラソルCollection ブルーフォリアアンバサダー花苗雨が降り続くので過湿状態にならないように軒下の奥の方に置いて管理しています🏠🪴
アズーロコンパクト咲きました
アズーロコンパクト咲きましたピンチしてから咲いてきましたピンチ前は綺麗に咲いていなくてのびのびだったのでピンチしました今度はちょっとまとまり良く咲いてきましたたぶんまだ満開ではないです!綺麗な満開にする自信がないので綺麗だなって思う時に投稿しました!
アズーロコンパクト咲きました アズーロコンパクト咲きましたピンチしてから咲いてきましたピンチ前は綺麗に咲いていなくてのびのびだったのでピンチしました今度はちょっとまとまり良く咲いてきましたたぶんまだ満開ではないです!綺麗な満開にする自信がないので綺麗だなって思う時に投稿しました!
ありがとうございます💓 2色とも性質が似てるから良い感じに混ざり合って可愛く咲いてくれました🥰 すごくオススメです🌸 来年流行ってくれないかな🤭
小梅ちゃんもさくらこも見た目も性質もよく似てるからバッチリ同じタイミングで咲いてくれましたー🙌 可愛いよー🌸🩷🌸🩷