ミュートした投稿です。
そろそろ終了
去年のこぼれ種から咲いてくれたウインティーライムグリーン🌸🌸🌸この前の雨でも平気でした🤗気温も高くなってきて終わりが近そうですやっぱりライムグリーンが一番です💕✨✨
そろそろ終了 去年のこぼれ種から咲いてくれたウインティーライムグリーン🌸🌸🌸この前の雨でも平気でした🤗気温も高くなってきて終わりが近そうですやっぱりライムグリーンが一番です💕✨✨
寄せ植えウインティー満開🌸
ウインティーピーチ🍑満開です🌸✨ 葉牡丹も植えてましたが圧迫するので撤去💦☝去年11月植え付けたときの写真✨ ジュリアンはかろうじて生きてます🤭トップ写真の垂れているのはへびいちご
寄せ植えウインティー満開🌸 ウインティーピーチ🍑満開です🌸✨ 葉牡丹も植えてましたが圧迫するので撤去💦☝去年11月植え付けたときの写真✨ ジュリアンはかろうじて生きてます🤭トップ写真の垂れているのはへびいちご
ウインティーまだ咲いてるよー
今日はライムグリーン🍋🟩とサクラ🌸の今の様子です。この子達は朝から日が当たる所に置かれていて、早めに終わってしまうのかな?との予想に反して元気に咲いてます。1月の終わりから3ヶ月近く咲き続けてくれて感謝です🙏
ウインティーまだ咲いてるよー 今日はライムグリーン🍋🟩とサクラ🌸の今の様子です。この子達は朝から日が当たる所に置かれていて、早めに終わってしまうのかな?との予想に反して元気に咲いてます。1月の終わりから3ヶ月近く咲き続けてくれて感謝です🙏
寄せ植え😘
ナチュラルカラーでいい感じになってきたかな🥰
寄せ植え😘 ナチュラルカラーでいい感じになってきたかな🥰
ウインティーサクラ
上からみたこのお花のリングが好きです🩷全体は、乱れてきましたが、こちらもまだ元気に咲いてます♪
ウインティーサクラ 上からみたこのお花のリングが好きです🩷全体は、乱れてきましたが、こちらもまだ元気に咲いてます♪
ウインティーライムグリーン
爽やかライムグリーン💚元気に咲いてます♪
ウインティーライムグリーン 爽やかライムグリーン💚元気に咲いてます♪
ウインティー右子さんと左子さん
以前人気投票にご協力いただいた右子さんと左子さんの今朝の様子です。成長にあまり差のなかったおふたりですが、日差しが強くなるのに伴って左子さん急成長⤴️頭が重くて枝垂れウインティーに🥲今は手すりのようなもので支えています。色もだいぶ緑が強くなってしまいましたが、もう少し楽しみたいと思います😊3月初めの
ウインティー右子さんと左子さん 以前人気投票にご協力いただいた右子さんと左子さんの今朝の様子です。成長にあまり差のなかったおふたりですが、日差しが強くなるのに伴って左子さん急成長⤴️頭が重くて枝垂れウインティーに🥲今は手すりのようなもので支えています。色もだいぶ緑が強くなってしまいましたが、もう少し楽しみたいと思います😊3月初めの
ウインティーさくら
ウインティーのサクラ🌸ふんわりピンクが春ぽくて可愛いですそろそろ見納めですね
ウインティーさくら ウインティーのサクラ🌸ふんわりピンクが春ぽくて可愛いですそろそろ見納めですね
満開の色変わりウインティー
雨の日は軒下にいれて、濡れないように 色変わりもしてきてかわいい〜💕 これは4月6日 あっという間にたくさん咲きました🌸
満開の色変わりウインティー 雨の日は軒下にいれて、濡れないように 色変わりもしてきてかわいい〜💕 これは4月6日 あっという間にたくさん咲きました🌸
まだ頑張ってますウインティー
ウインティー4月までだけどなんとか元気に咲いてます。😊ライムグリーンの方がピーチよりもモリモリです。😊
まだ頑張ってますウインティー ウインティー4月までだけどなんとか元気に咲いてます。😊ライムグリーンの方がピーチよりもモリモリです。😊