ミュートした投稿です。
ときけこたさん、はじめまして! ボンザマーガレットの夏越し、私、初めてなんです。 お互い上手く乗り越えて欲しいですね🙏 これからよろしくお願いします😊
かっちょさん、コメントありがとうございます😊 サフィニアは店頭の写真で衝撃を受け、育てて写真と同じようになって感動でした🌺 ボンザマーガレットは花が終わったので、これから切り戻しです。夏越し頑張りましょう🤗
🔽園芸歴 子供に手がかからなくなり余裕ができたので、園芸を本格的に再開して3年くらい。 🔽好きなフラワーズの花・野菜 サフィニア 初めて見た頃は1株であんなにボリュームの出る花はなかったので、衝撃的でした。 今はいろいろありますが、やっぱりサフィニアは特別です。 🔽好きなこと、趣味(スポーツなど園芸
1ヶ月前にレスキューしたばかりのマックス マム朝焼けピンクです🌸 お迎え時はヒョロヒョロだったんですけど、わずか1ヶ月で可愛いお花をたくさん咲かせてくれています🎵 今はまだおチビちゃんですが無事に夏越しして来年はマックスになった姿をお見せできるといいなぁ☺️ アフター⇩
こんにちは☀️ めっちゃかわいく咲いてますね🥰 うちはそろそろ夏越しに向けて✂️かな〜と思っているところです💕
ミーテ🌸ミステリーピンク
ミーテミステリーピンク、なかなか苦戦しました😂💦お花の模様はとっても可愛いです‼️💕💕ピーチラテとともに夏越しに挑戦します😊
ミーテ🌸ミステリーピンク ミーテミステリーピンク、なかなか苦戦しました😂💦お花の模様はとっても可愛いです‼️💕💕ピーチラテとともに夏越しに挑戦します😊
yuppiさん、こんばんは🌃 私もピーチラテ🍑、⭐️にしちゃいました😇 どちらかと言えば弱そうなミステリーピンク🩷が残っています😂 ラズベリーローズさん、夏越しできますように✨
今年の夏も暑くなる予報でしたね😰 苦手な切り戻しもチャレンジして、夏越し頑張りたいです💪
くみさんちのウインティー頑張ってる〜👍🌸 夏越しいけるかな?頑張って〜٩( ᐛ )و うちは暑さにやられちゃったみたいで⭐️になってしまいました😇
くみさん、こんにちは😃 ついついお水あげ過ぎちゃうのよね💦🥹 ウインティーもそうだった💦🥲🥹 sunバディの皆さんが2年目というのを聞くとどうやって夏越ししたのかな?と気になります🧐 なんとか夏越しさせたいよね〜✨😊