ミュートした投稿です。
みゆさん♡ 私も、かなり葉を残して冬越しさせたんだけど、全く葉が出ないので パツンと切ったのよ✂️ 芽が根元から出たのは4月中旬くらいかな🤫 木が生きてるようだったので、残してたのよね😅 もう1苗はぜんぜん出てこないよ🌱
めーけさん🩷 私、今びっくりしてます😳 こんな小さく剪定しても新芽が🥹⁉️ 冬越しも放置しすぎてしまって 4月頃、、もうダメそうだなって処分してしまいました😭 くうううっ!!
そよ風さん、投稿ありがとうございます🙇♂️ 植え付け楽しみですね🌱✨ サンパラソルCollectionの混色、とても素敵だと思います! ブルーフォリアとロゼ・ダブルの組み合わせも、基本的には一緒に育てていただいて大丈夫ですよ。 ただ、品種によって生育の勢いに違いが出ることもあるので、様子を見な
かなでさん♡お互い順調に伸びてますね🤭✨ これ、普通の苗のサイズになるのにどれくらいかかるんだろう🤫 気になりますよね🩷
めーけさん✨クライミングサンパラソル順調ですね👍 うちも同じ感じかなぁ😊 今日は寒かったので、明日様子見てみます💖
そうなんですね😍❤ 私も、昨年は惨敗で、今年は1鉢だけ成功しました♪ お互いニョキニョキ伸びるのを楽しみに育てましょうね〜🤭
綺麗ですね〜(ლ˘╰╯˘).。.:*♡ 我が家はブルーフォリアより先にロゼ・ダブルの方が先に咲きました🌸
家も初めて冬越ししたんです、クライミングサンパラソル秋にとってもきれいに咲くだけにまだ新芽の状態でどこまで伸びるか楽しみにしてます
1輪目💜
サンパラソルCollectionブルーフォリアの1輪目が咲きました💜植え付けてから約1ヶ月キレイな花色でお迎えしてよかった😊
1輪目💜 サンパラソルCollectionブルーフォリアの1輪目が咲きました💜植え付けてから約1ヶ月キレイな花色でお迎えしてよかった😊
やっと咲いたぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
玄関出て、すぐに置いているサンパラソルCollection‼️ロゼ・ダブルの方が咲いていました🤩かっ、かわゆい😍ブルーフォリアはもう一息୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛横顔素敵(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎クライミングサンパラソルのレッドは2回目の開花✨ツルもクルクルと巻き付いてきました🤭暖かくなって
やっと咲いたぁ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 玄関出て、すぐに置いているサンパラソルCollection‼️ロゼ・ダブルの方が咲いていました🤩かっ、かわゆい😍ブルーフォリアはもう一息୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛横顔素敵(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎クライミングサンパラソルのレッドは2回目の開花✨ツルもクルクルと巻き付いてきました🤭暖かくなって