ミュートした投稿です。
ウインティーお迎えしました
本日、ピーチとライムグリーンをお迎えしました♪ローズとブルーピコティは、ネットで注文しているので、後日、お迎えします😍
ウインティーお迎えしました 本日、ピーチとライムグリーンをお迎えしました♪ローズとブルーピコティは、ネットで注文しているので、後日、お迎えします😍
お迎えしました😊💕
新色GETできました🤗どの色も素敵だけど今年はこの1色だけ育てます新色は特に楽しみです💕
お迎えしました😊💕 新色GETできました🤗どの色も素敵だけど今年はこの1色だけ育てます新色は特に楽しみです💕
ウインティーブルーピコティ
ふらっと行って出会いました。新色のウインティー早速買いました。私は普通のプリムラマラコイデスはかなりの量育てていますが、このウインティーは少し苦手。うちは日当たり良過ぎで葉焼けします。日を避けると自分の管理行き届かない。出来るだけ玄関周りとかがいいのですが…今回は春先置き場所変えようと思います。&n
ウインティーブルーピコティ ふらっと行って出会いました。新色のウインティー早速買いました。私は普通のプリムラマラコイデスはかなりの量育てていますが、このウインティーは少し苦手。うちは日当たり良過ぎで葉焼けします。日を避けると自分の管理行き届かない。出来るだけ玄関周りとかがいいのですが…今回は春先置き場所変えようと思います。&n
ウインティー♡
昨年はマンション大規模修繕で育てられなかったウインティー♡待ちに待ったお迎えです🥰 事前にホームセンターで入荷日を確認していました。お店に着いた時にはもうまっ暗だったけど、一番乗りで選び放題🤩 冬は直射日光の当たらない明るい日陰のベランダで育てます😊 ライムグリーンとピ
ウインティー♡ 昨年はマンション大規模修繕で育てられなかったウインティー♡待ちに待ったお迎えです🥰 事前にホームセンターで入荷日を確認していました。お店に着いた時にはもうまっ暗だったけど、一番乗りで選び放題🤩 冬は直射日光の当たらない明るい日陰のベランダで育てます😊 ライムグリーンとピ
ウインティーブルーピコティ 早速お迎え✨ 楽しみです😄 ちりちりにやらかさないか心配…
ウインティーブルーピコティ ウインティーブルーピコティ 早速お迎え✨ 楽しみです😄 ちりちりにやらかさないか心配…
ウインティー発見
お家🏠️マークがオレンジになったので見に行きました 我が家は南向きの日向庭なのでウインティーには過酷なのだけど⤵️チャレンジしてみたいのでひとつだけお迎え🌱 日差しに負けず頑張って(ง •̀_•́)ง
ウインティー発見 お家🏠️マークがオレンジになったので見に行きました 我が家は南向きの日向庭なのでウインティーには過酷なのだけど⤵️チャレンジしてみたいのでひとつだけお迎え🌱 日差しに負けず頑張って(ง •̀_•́)ง
今日発売日だったの⁉️🙌
パンジー・ビオラを求めて行ったホームセンターで、ふと店内を見ると店員さんがウインティーの陳列をしているではありませんか‼️😳発売はもう少し先かと思っていたのでノーマークでした💦 出会った = 運命🤩💓という事で新色ブルーピコティお迎えです🌱株もとを見ると既に花芽がありましたよ🥰
今日発売日だったの⁉️🙌 パンジー・ビオラを求めて行ったホームセンターで、ふと店内を見ると店員さんがウインティーの陳列をしているではありませんか‼️😳発売はもう少し先かと思っていたのでノーマークでした💦 出会った = 運命🤩💓という事で新色ブルーピコティお迎えです🌱株もとを見ると既に花芽がありましたよ🥰
ウインティー新色✨
もうこんな季節なんですねあまり得意じゃないウインティーでも気になる新色を買うことにひとつじゃなんなんで、優秀なライムグリーンも👍新色の苗はちょっと小ぶりかなでも、苗はどれもよく育った野菜のようにモリモリしてますよ
ウインティー新色✨ もうこんな季節なんですねあまり得意じゃないウインティーでも気になる新色を買うことにひとつじゃなんなんで、優秀なライムグリーンも👍新色の苗はちょっと小ぶりかなでも、苗はどれもよく育った野菜のようにモリモリしてますよ
こぼれ種ウインティー
夏越しは失敗しましたが、こぼれ種を救助しました。もう少し、大きくなってから、植え替えたいと思います。
こぼれ種ウインティー 夏越しは失敗しましたが、こぼれ種を救助しました。もう少し、大きくなってから、植え替えたいと思います。
寄せ植え💜
ウインティーの新色『 ブルーピコティ』を使った寄せ植えが作りたくて、それに合いそうなミルフルを選んでみました。ロータスコットンキャンディ、アリッサムも使い、寄せ植えのスタンバイ🆗あとは、11月中旬発売のウインティーを待つのみです♪
寄せ植え💜 ウインティーの新色『 ブルーピコティ』を使った寄せ植えが作りたくて、それに合いそうなミルフルを選んでみました。ロータスコットンキャンディ、アリッサムも使い、寄せ植えのスタンバイ🆗あとは、11月中旬発売のウインティーを待つのみです♪