ミュートした投稿です。
昨日の収穫
昨日の収穫です。強健豊作2本とミニスティック2本と落ちてた純あまオレンジ拾いました😅ちっちゃくても勿体ないオバケがでます👻笑いつまできゅうりを収穫する事が出来るのかなーと思いながら3年目のきゅうりに初めての大苦戦してます😅笑
昨日の収穫 昨日の収穫です。強健豊作2本とミニスティック2本と落ちてた純あまオレンジ拾いました😅ちっちゃくても勿体ないオバケがでます👻笑いつまできゅうりを収穫する事が出来るのかなーと思いながら3年目のきゅうりに初めての大苦戦してます😅笑
昨日の強健豊作
昨日雨の後の強健豊作です。やっぱり葉っぱ萎れてます🌿赤ちゃん苗2つは今の所変わりなしで、コクうまとミニスティックは元気です。コクうまの葉の色が黄緑なのが気になるけど、まー追肥をちょっと前にしたから元気になってくれたら良いなと思いつつ...今年はきゅうり調子良くなくて、きゅうりの異常は初めてなんでど
昨日の強健豊作 昨日雨の後の強健豊作です。やっぱり葉っぱ萎れてます🌿赤ちゃん苗2つは今の所変わりなしで、コクうまとミニスティックは元気です。コクうまの葉の色が黄緑なのが気になるけど、まー追肥をちょっと前にしたから元気になってくれたら良いなと思いつつ...今年はきゅうり調子良くなくて、きゅうりの異常は初めてなんでど
カズちゃんさん🌸おはようございます☀️ありがとうございます😊🥗 カズちゃんさんの様にオベリスク周りに誘引したらきゅうりが混み合わずまっすぐに育つのが多かったです。 去年の強健豊作より私には合ってそうです🤭(摘心など難しいことはしていません) 野菜肥料の追肥が早めにできたのも良かったのかもしれません。
カズちゃんさん😊✨おはようございます‼️ ようやくまたきゅうりが成り始めてくれました🥒 しばらく市販のきゅうりを食べていたので、久々の強健豊作が嬉しいです😍
りょうこ923gardenさん♪ 強健豊作10本目の収穫おめでとうございます🎉 穫れたてキュウリ美味しいですね🍴😋
10本目の強健豊作🥒
ちょっと間が空きましたが、無事に収穫できました🥒
10本目の強健豊作🥒 ちょっと間が空きましたが、無事に収穫できました🥒
本日の収穫 👩🌾 こいあじ中玉初収穫❣️
こいあじ中玉初収穫しました うれしい🍅☺️収穫した トマト きゅうりはサラダにしていただきました🥗 こいあじ中玉の味が濃くて美味しいとYouTubeで紹介されていたので 育てるリストにはなかったけど急遽育てる事にしましたさて そのお味はうーん 濃いのかな😅1つだけの収穫で この
本日の収穫 👩🌾 こいあじ中玉初収穫❣️ こいあじ中玉初収穫しました うれしい🍅☺️収穫した トマト きゅうりはサラダにしていただきました🥗 こいあじ中玉の味が濃くて美味しいとYouTubeで紹介されていたので 育てるリストにはなかったけど急遽育てる事にしましたさて そのお味はうーん 濃いのかな😅1つだけの収穫で この
オクラの花
スジなしネバトロ丸オクラにかわいい花が咲きました🤍😊そしていつの間にか実もついてます😊もう一つ育ててるねりねりオクラにも小さな実がついてます😊これからは毎日チェックして、大きく成りすぎないうちに収穫したいと思ってます😊今日の収穫今日は盛夏豊作1本と甘ししとう1本と若穫りライムホルン2本です。このライ
オクラの花 スジなしネバトロ丸オクラにかわいい花が咲きました🤍😊そしていつの間にか実もついてます😊もう一つ育ててるねりねりオクラにも小さな実がついてます😊これからは毎日チェックして、大きく成りすぎないうちに収穫したいと思ってます😊今日の収穫今日は盛夏豊作1本と甘ししとう1本と若穫りライムホルン2本です。このライ
うーちゃんさん♪ 強健豊作、地植えにしましたね🥒 今から栽培すると秋にも収穫できて良いですね♪ 立派なオベリスクもあり、コクうまも楽しみですね🤗✨
カズちゃん💕︎ありがとうございます。 でもやっぱり売り場は寂しかったですよー、なんか入れ替え時期的な? 大きいおナスとかもお高めで置いてました🍆 遅すぎなのは分かってるだけに、育たんかったらショックです😱 強健豊作どうなるんか?1回調子崩したらドミノ崩しみたいになるのを過去2年夏野菜やお花で見てきて