ミュートした投稿です。
近畿地方です サフィニアアート 小梅ちゃん🌸 この子は初めから、お行儀良く咲いてくれて 毎年育てています 7号鉢です
💐サフィニアブーケ💐
ローズは小梅ちゃんによく似てる🤭ギュッとコンパクトにまん丸🩷鮮やかな濃いめピンクが可愛いです😍切り戻しました🌱✨また咲いてね♪
💐サフィニアブーケ💐 ローズは小梅ちゃんによく似てる🤭ギュッとコンパクトにまん丸🩷鮮やかな濃いめピンクが可愛いです😍切り戻しました🌱✨また咲いてね♪
我が家のサフィニア達
我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
我が家のサフィニア達 我が家のサフィニア達定点撮影です♪明日から3日間、雨の予報なので、軒下避難はさせましたが、花姿が乱れる可能性がありそうなので、前回から3日間しか経ってませんが、撮影して来ました♪さくらこ、とらネコ、小梅ちゃん、ブルーモーメントは、もうちょっとで満開です🩷雨が降らなければ、明日あたりに満開になったかな
花がらつみ
サフィニアを育てて2年目の私が昨年思った事は…お花小さい子は毎朝の花がらつみがとても大変で、ちょっとほっといたら葉っぱにベチャーとなって大変やったので、来年こそは可愛いからだけじゃなくて、大きめのお花の子をお迎えしようと思いました。一昨日小梅ちゃんを悲惨な目に自分で合わしといてなんですが😱サフィニア
花がらつみ サフィニアを育てて2年目の私が昨年思った事は…お花小さい子は毎朝の花がらつみがとても大変で、ちょっとほっといたら葉っぱにベチャーとなって大変やったので、来年こそは可愛いからだけじゃなくて、大きめのお花の子をお迎えしようと思いました。一昨日小梅ちゃんを悲惨な目に自分で合わしといてなんですが😱サフィニア
小梅ちゃんもさくらこも見た目も性質もよく似てるからバッチリ同じタイミングで咲いてくれましたー🙌 可愛いよー🌸🩷🌸🩷
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ
昨日毎朝の花がら摘みをしてました。それからお水をあげて♬.*゚可愛いく咲いてるから写真撮影会📸ルンルン気分で写真撮影してました📸あれ?花がちょっと当たってるかな?ちょっと動いて頂きましょか?小梅ちゃん❤と右手片手で動かそうとした私がアホでした…一瞬何が起きたか理解出来ずで、階段から小梅ちゃんが落ちて
ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ 昨日毎朝の花がら摘みをしてました。それからお水をあげて♬.*゚可愛いく咲いてるから写真撮影会📸ルンルン気分で写真撮影してました📸あれ?花がちょっと当たってるかな?ちょっと動いて頂きましょか?小梅ちゃん❤と右手片手で動かそうとした私がアホでした…一瞬何が起きたか理解出来ずで、階段から小梅ちゃんが落ちて
🌸2回目の満開🌸
小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸可愛い💓可愛い💓も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷この2色植えおススメです☺️
🌸2回目の満開🌸 小梅ちゃん&さくらこの混色植え🌸🌸可愛い💓可愛い💓も~可愛すぎて可愛いしか出てこない😂1回目の満開は正面から見るとちょっと三角っぽかったけど今回は綺麗なドーム型になりました🤭お花の雰囲気も性質もよく似て姉妹みたいな小梅ちゃんとさくらこ🩷🩷この2色植えおススメです☺️
山梨県の盆地で育ててます🌱 写真は今シーズン2回目の満開 サフィニアアート小梅ちゃん🌼 小梅ちゃん何回満開チャレンジ中♪ 一昨年は9回満開を楽しみました✨ でも去年はうまく育てられず 早々に断念… 今年は今のところ2回目♪ 現在は3回目を目指して 切り戻しから復活中です💕
オレンジmamaさん🧡 こちらにもありがとうございます😊 小梅ちゃん🌸かわいいよね〜😍 オレンジmamaさんも ぜひ育ててみてね♪ まとまりいいですよ🩷💕
関西です♪ サフィニアアートの 小梅ちゃん(6号鉢) さくらこ(8号鉢) 小梅ちゃん&さくらこ(10号浅鉢) スリーショット🌸 小梅ちゃんとさくらこは姉妹みたいに似ていて可愛いらしいですね🥰