ミュートした投稿です。
茄子おいしそうですね。 我が家のなすびはまだ花も咲いてません。 なすびがなったら私もそばと一緒に食べよう
使いやすいのは中長茄子だけど 味は丸茄子が好きです♫ とろとろ炒めナスも美味しかったなぁ♥
ツヤツヤ茄子ちゃん🍆可愛い😍 丸茄子は特に可愛いですよね💕 ラーメンも野菜たっぷり美味しそうです😋 作ってもらいたいです😆
ナスは育てた事がないので、いちばん馴染みのある中長ナスに。 母が作ってくれたオランダ煮好きだったなぁ〜😌 他にも麻婆茄子もいいなぁ〜☺️
今白ナスと長茄子育ててます。でも初めての白ナスも良いかなぁと白ナスに入れましたよ。
茄子、大好物です😍 万能野菜ですよね🎶
好きなのは丸ナスです でも丸ナスをスーパーであまり見かけなくて🥲 茄子をくり抜いて合挽き肉と混ぜて肉詰めにしたり チーズ乗せて焼いたり ボリュームがあって見た目が豪華なので見かけたら買っちゃいます
麻婆茄子にサクサクししとうを入れると一段と美味しそうですね🍴😋。 うちもサクサクししとう育ててます☺。 色んな使い方ができそうですね︎💕。
麻婆ナスとサクサクししとう
麻婆茄子に毎日たくさん採れるサクサクししとうを入れてみたら、ほろ苦いししとうが良いアクセントとなり大人は大好き麻婆茄子になりました🍆 また作りたいと思います♪
麻婆ナスとサクサクししとう 麻婆茄子に毎日たくさん採れるサクサクししとうを入れてみたら、ほろ苦いししとうが良いアクセントとなり大人は大好き麻婆茄子になりました🍆 また作りたいと思います♪
苗が倒れちゃったんですか(*□*) 無事でしたか? 初収穫できてよかったです。 茄子も立派ですね🍆