ミュートした投稿です。
わあー!これは期待💜 浜名湖ガーデンパークのホームページチェックしてみました! 今月(12月)の花みどころに セレナーディアやプリンセチア バッチリ名前付きで載ってたので きっと大丈夫っぽいですね!!! 道中、お気を付けて行ってらっしゃいませ♪
おはようございます☀ 素敵なところですね😀 プリンセチアやセレナーディアが地植えでこんなにたくさんなんて圧巻でしょうね🌸 また写真投稿よろしくお願いします🙇♀️
今冬🧤🧥がどうなってるか確認してきます👀✨
浜名湖花博で有名な浜名湖ガーデンパークにサントリーフラワーズさんのプリンセチアとセレナーディアが過去に屋外植栽されていたのを知ったので、金曜日に帰宅🏠するのを少し遅らせて💦💦、ガーデンパークに行って今冬も植栽されてるかチェック☑️してきます👍 ウインティーとかミルフ
今冬🧤🧥がどうなってるか確認してきます👀✨ 浜名湖花博で有名な浜名湖ガーデンパークにサントリーフラワーズさんのプリンセチアとセレナーディアが過去に屋外植栽されていたのを知ったので、金曜日に帰宅🏠するのを少し遅らせて💦💦、ガーデンパークに行って今冬も植栽されてるかチェック☑️してきます👍 ウインティーとかミルフ
プリンセチア𓂃𓂂ꕤ*.゚ 夏越し思ったほど大変じゃなかったですよー♡ 暖かくなった頃 葉っぱ🌱が落ちてしまったプリンちゃんを屋外管理に変え落ち着いてきたら 鉢増しをして肥料をあげました 秋までスクスク育ってくれたのでそれからの短日処理!! 私もまたチャレンジしますので 来季わからなかったらご質問くだ
素敵な赤ですね❤️ 2ヶ月間完走お疲れ様でした。 今年プリンセチアをお迎えしたので来年頑張るモチベーションになります。
コレはコレでOK 🙆ということで…
短日処理2ヶ月完了真っ赤に重なる苞が美しい〜🤩だいぶグリーン🌱が多くてイメージとは程遠いけどお初のチャレンジとしてOK🙆ということで…。ꉂ🤭
コレはコレでOK 🙆ということで… 短日処理2ヶ月完了真っ赤に重なる苞が美しい〜🤩だいぶグリーン🌱が多くてイメージとは程遠いけどお初のチャレンジとしてOK🙆ということで…。ꉂ🤭
見事にピンク🩷でてますね‼️ きれいですよ😍😍 短日処理ですかぁ〜,もうそれは自分には無理なので、SUNSUNガーデンの皆さんの投稿で、プリンセチア楽しませていただきま💓
プリンセチア ローサ
プリンセチアローサ 開花しました。プリンセチアは花の部分が小さいと聞いていたのですが、何故かうちの子は大きい😅本来苞を楽しむ植物という認識だったけど、南国の観葉植物だと思ってみると花の変化も面白いです。お迎え後の管理が悪くて不恰好ですが楽しんでます。セネ姫とボンちゃんの受け皿が置きっぱなしだった😅
プリンセチア ローサ プリンセチアローサ 開花しました。プリンセチアは花の部分が小さいと聞いていたのですが、何故かうちの子は大きい😅本来苞を楽しむ植物という認識だったけど、南国の観葉植物だと思ってみると花の変化も面白いです。お迎え後の管理が悪くて不恰好ですが楽しんでます。セネ姫とボンちゃんの受け皿が置きっぱなしだった😅
ponchan さん😊コメントありがとうございます😄 ponchan さんのプリンセチアも綺麗に色づいて欲しいです🙏 暖房して大切に育てていますね🥰 うちは暖かいので暖房は使っていませんが寒くなって慌てないように中に入れました😆
綺麗に色づいていますね✨ みなさんの投稿見てるとめっちゃほしかったんですが、短日処理を継続的できる自信がなく、お迎えしていません ワンちゃんプリンセチアの服着てるみたいでかわいいですね♡