ミュートした投稿です。
Merry サンフラ mas🎄
今日はクリスマスイブ🎄SUNバディサンタ🎅🧑🎄🤶は大忙しの一日ですね🔔 頑張ってくださいね👍 我が家のサンフラさんで集合写真📷一部友情出演の子もいますが‥‥今日の主役プリンセチアさんは普段は玄関を華やかに飾ってくれています写真を撮ったのが夜だったのでプチプチ巻いてた😅
Merry サンフラ mas🎄 今日はクリスマスイブ🎄SUNバディサンタ🎅🧑🎄🤶は大忙しの一日ですね🔔 頑張ってくださいね👍 我が家のサンフラさんで集合写真📷一部友情出演の子もいますが‥‥今日の主役プリンセチアさんは普段は玄関を華やかに飾ってくれています写真を撮ったのが夜だったのでプチプチ巻いてた😅
さんふらます〜‼️🎄 サスティーなるもの,良い仕事しますね🙆プリンセチアさん元気になるといいですね❗️
ハムちゃん穴掘りしたいんですよね‼️ プリンセチアさんには大打撃,でもかわいい🩷🩷その毛並みナデナデした〜い‼️
少し早いですが…… ✧。🎄𝐌𝐞𝐫𝐫𝐲𝐂𝐡𝐫𝐢𝐬𝐭𝐦𝐚𝐬🎄✧。 先日お迎えしたプリンセチア👸🏻💖 しばらくは元気が良かったのですが だんだん葉っぱがシオシオ…… 水切れか根腐れか分かりにくく でも絶対に根腐れさせたくなくて…… (去年お迎えしたプリンを短日処理中に根腐れさせてしまった為) 【サステ
こんばんは✨ 短日処理に失敗し、室内入れたら葉っぱが落ちまくったプリンセチア🎵 葉っぱスカスカです😅 そんなプリンセチアの株元に何やらいます‼️😲 何者かが穴を掘っている模様‼️ こやつは・・・・・ 我が家で飼っているゴールデンハムスターです😊 部屋んぽ中〜🎵 この前はガジュマルの株元掘っていて、
来年は💦💦💦
プリンセチア・スノールージュです🤗 今はキレイだよね😊 でも夏越し迄に切り戻し✂️⸒⸒して、半日陰で夏越しして、9月に入る直前に短日処理を15時間2ヶ月続ければ来冬も楽しめますね✌️ サボっちゃうと💦💦💦冬を迎えるようになっちゃいますね😅 これはこれで可愛いけ
来年は💦💦💦 プリンセチア・スノールージュです🤗 今はキレイだよね😊 でも夏越し迄に切り戻し✂️⸒⸒して、半日陰で夏越しして、9月に入る直前に短日処理を15時間2ヶ月続ければ来冬も楽しめますね✌️ サボっちゃうと💦💦💦冬を迎えるようになっちゃいますね😅 これはこれで可愛いけ
夏越しプリンセチア
こんにちはサンフラMAS-2024-に参加します去年お迎えした夏越しプリンセチアをクリスマスバージョンなしてみました
夏越しプリンセチア こんにちはサンフラMAS-2024-に参加します去年お迎えした夏越しプリンセチアをクリスマスバージョンなしてみました
プリンセチア
サントリーフラワーズのプリンセチアクリスマスには欠かせないですね🎅ポインセチアは赤のイメージですがプリンセチアはこんな淡いピンクが好きです。年々まで後少し…今年は色々有りました。もう何も起きませんように…
プリンセチア サントリーフラワーズのプリンセチアクリスマスには欠かせないですね🎅ポインセチアは赤のイメージですがプリンセチアはこんな淡いピンクが好きです。年々まで後少し…今年は色々有りました。もう何も起きませんように…
新芽が出た!(*´∀`*)♪。。。。。。折れた(;´д`;)ポキッ...ポキッテ...
購入後、直ぐに土を全て洗い落としてパフカル ソイル100%に植え替え&底面給水で室内栽培をしているプリンセチア。新芽が出ているのに気が付いて、大喜び\(^o^)/触りまくっていたら、ポキっ\(°o°)/
新芽が出た!(*´∀`*)♪。。。。。。折れた(;´д`;)ポキッ...ポキッテ... 購入後、直ぐに土を全て洗い落としてパフカル ソイル100%に植え替え&底面給水で室内栽培をしているプリンセチア。新芽が出ているのに気が付いて、大喜び\(^o^)/触りまくっていたら、ポキっ\(°o°)/
サンフラマスー
久しぶりのプリンセチアです結構ボロボロになりつつも中には新しい芽が出てきている株もあり、プリンセチア、生きてる!って感じでうれしいです やっとこのハッシュタグを使える日が来ましたよんだいぶボロボロながら、新しい芽と花が出てきているプリンセチアちゃん クリスマスまでは持ちましたー。
サンフラマスー 久しぶりのプリンセチアです結構ボロボロになりつつも中には新しい芽が出てきている株もあり、プリンセチア、生きてる!って感じでうれしいです やっとこのハッシュタグを使える日が来ましたよんだいぶボロボロながら、新しい芽と花が出てきているプリンセチアちゃん クリスマスまでは持ちましたー。