ミュートした投稿です。
今日の収穫✨🫑✨🍅✨🥒
サンフラさんのお花が好きすぎて、今年はお野菜も育ててます❤️🔥❤️🔥 家庭菜園デビュー🎉🎉🥗✨✨ 初心者🔰のわたしでも、こーんなに収穫できちゃってます🫶😍 おばんざいケール🥬は穴だらけで🐛においしくいただかれまして😭お弁当づくりに重宝してたのに〜〜復活を
今日の収穫✨🫑✨🍅✨🥒 サンフラさんのお花が好きすぎて、今年はお野菜も育ててます❤️🔥❤️🔥 家庭菜園デビュー🎉🎉🥗✨✨ 初心者🔰のわたしでも、こーんなに収穫できちゃってます🫶😍 おばんざいケール🥬は穴だらけで🐛においしくいただかれまして😭お弁当づくりに重宝してたのに〜〜復活を
みやびさん、こんにちは〜! ありがとう御座います🙇 🍆にネットも初体験でしたが、これだけヤラれたのも初めてでした😅 🍆の柔らかな食感と、肉厚なサクサクの取り合わせは絶妙でした😋 家庭菜園ならではですよね😆
初収穫☆
あまししとう、初収穫でございます🥳 10号鉢の薔薇に囲まれて、日当たりが悪かったのか、苗の成長が遅いです。 薔薇鉢を移動したので今から頑張って大きくなって欲しいです。
初収穫☆ あまししとう、初収穫でございます🥳 10号鉢の薔薇に囲まれて、日当たりが悪かったのか、苗の成長が遅いです。 薔薇鉢を移動したので今から頑張って大きくなって欲しいです。
こんにちは。 AIだったら画像をスマホにアップするだけでそれなりに判断してくれます。 Chat-GPTやGoogle Geminiなどの無料アプリがあります。 ちなみにAIに相談できる場所を訊いたら以下の回答がきました。 お花(園芸植物)の病気が疑われる場合、以下のような場所で病害の検査や相談
うーちゃんさん😊✨ 家庭菜園の野菜、美味しいですよね❤️ 私も少しずつですが、収穫できました🥒
スーパールーキー賞🏆おめでとうございます㊗️🎉🎊 素敵にお花を咲かせてますね🌸✨ やっぱりサンフラさんの苗は違いますよね👍 まさにお値段以上です✨ 花壇と家庭菜園羨ましいです うちはほとんど鉢植えで育てています🪴 これからも投稿楽しみにしています☺️💕
ありがとうございます。 自分の名前が載って嬉しいやら恥ずかしいやらwww 私もお野菜育ててますよ。 サンフラ苗は今年はししとうさんを育てています。 去年は、きゅうりやトマト、バジルを育てていましたが、今年はお休みしています。 理由はあまりにも暑いのと豪雨でトマトは収穫直前に実割れ、きゅうりは最
まりもにゃんさん、スーパールーキー賞受賞おめでとうございます🏅 ベランダ菜園から一戸建てで家庭菜園、楽しまれて良かったですね🤗✨ 私は花は育ててませんがベランダでサントリー本気野菜を育ててます☺️ 皆さんの素敵な花を見るのも楽しみです☺️ 私も最初はお酒の会社が花や野菜を販売されてるの?って
5月のスーパールーキー賞というものを頂いてしまいました。 自分の名前が出てびっくりです。 少しだけ自分語りをさせて下さい。 園芸とのお付き合いは長いのですが、あくまでもマンションのベランダで細々と楽しむ程度でした。 それが12年前に一戸建てに引っ越し、庭の駐車場が3台分あったので、2台分を
mikaさん♡ありがとうございます😊 強健豊作、名前の通りたくさん収穫できたらいいなと思います❣️ 傷ものでも美味しければ家庭菜園なら問題無しですね🥰