ミュートした投稿です。
ともさん、メリークリスマ〜ス🎄🎅✨ 素敵なプリンセチアツリーですね〜🎄 クリスマスカラー💚❤️のプリンセチアと雪の結晶❄️の飾りがお似合い💖✨✨
🎀メリークリスマス♡🎀 飲んでますか〜?😆🥂🥂🥂 フレシネおしゃれですね〜! 飲み終わったあとも 普通にドレッサーとかに飾って可愛くできそう😍🫶 サスティー活用でプリンセチア輝き続けて欲しい〜✨
こんばんは✨ プリンセチアは自分のお世話で大打撃です🤣 毛並みは柔らかくて気持ちいいです😊
プリンセチアお迎えいただきありがとうございます! つい先日、私たちのYoutubeチャンネルで管理方法などを説明した動画をUPしておりますので、ぜひ参考にしてみてください! https://youtu.be/NBN-TDNpxXY?feature=shared
カズちゃんさん😊メリーサンフラmas🎄 綺麗なプリンセチアでクリスマスを迎えることが出来ました🥰 🐶フセしてなら帽子を被ってくれるようになりましたよ😆
メリーサンフラmas🎅🎄。 綺麗なプリンセチアですね✨。 柴ちゃんサンタ🎅可愛いね💕🥰。
Merry Christmas🎄🎅🎁✨
我が家のプリンセチア、大きくなってしまったので自分でツリーになってもらいました🎄✨ 今も晴れて10℃越えてれば外に🌞、冷えてきたら室内に入れてますずっと6号鉢だったのですが、一度強風🍃で思いっきり倒れてしまい(ポキッ💦)、それ以来8号で二重鉢にしてます 春からずっと付き添ってる感
Merry Christmas🎄🎅🎁✨ 我が家のプリンセチア、大きくなってしまったので自分でツリーになってもらいました🎄✨ 今も晴れて10℃越えてれば外に🌞、冷えてきたら室内に入れてますずっと6号鉢だったのですが、一度強風🍃で思いっきり倒れてしまい(ポキッ💦)、それ以来8号で二重鉢にしてます 春からずっと付き添ってる感
メリーサンフラmas
綺麗に飾り付けが出来ないので🐶にサンタになってもらいました🎅プリンセチア🪴前回投稿した後に風で倒れて枝が折れてしまったけれど元気です🩷もう一つ作ったので一緒に投稿しちゃいます😄
メリーサンフラmas 綺麗に飾り付けが出来ないので🐶にサンタになってもらいました🎅プリンセチア🪴前回投稿した後に風で倒れて枝が折れてしまったけれど元気です🩷もう一つ作ったので一緒に投稿しちゃいます😄
コメントありがとう(^-^)/ プリンセチアは、短日処理をお互いに頑張りましょうね🤗 そうしないとただの広葉樹🌳になっちゃうよね💦💦🤭
上だけ見れば綺麗
我が家のプリンセチア何年かものでして…上から見れば綺麗だけど短日処理した後に部屋に入れたら葉がドンドン落ちちゃって下の方はほぼ葉っぱがないんです😆
上だけ見れば綺麗 我が家のプリンセチア何年かものでして…上から見れば綺麗だけど短日処理した後に部屋に入れたら葉がドンドン落ちちゃって下の方はほぼ葉っぱがないんです😆