ミュートした投稿です。
季節は春に
桜が終わり、春から初夏へ待ちに待ったボンザマーガレットが開花長い冬が終わり、季節は春朝晩は寒く、陽あたり良くなってきたけどなかなか咲かなくて心配してましたていねいに水やりして1週間後無事開花しました
季節は春に 桜が終わり、春から初夏へ待ちに待ったボンザマーガレットが開花長い冬が終わり、季節は春朝晩は寒く、陽あたり良くなってきたけどなかなか咲かなくて心配してましたていねいに水やりして1週間後無事開花しました
大きくなりました🌼
初めてお迎えしたボンザマーガレットイチゴショートです💕鉢植で2年育てて、その後ダメ元で、お庭に植えました。環境があったのか、大きく育ちました。4.5年目の株です🌼真ん中の可愛い色が出ていませんが💦
大きくなりました🌼 初めてお迎えしたボンザマーガレットイチゴショートです💕鉢植で2年育てて、その後ダメ元で、お庭に植えました。環境があったのか、大きく育ちました。4.5年目の株です🌼真ん中の可愛い色が出ていませんが💦
ボンザマーガレット・ルージュピンク
3月16日に5号ポリポットに仮植えした、ルージュピンク🩷そろそろ1ヶ月経つので、根っこを見たら、いい感じで伸びていたので、8号根張り鉢に植え替えしました(*^^*)3月16日、仮植え前はこんな感じ😅
ボンザマーガレット・ルージュピンク 3月16日に5号ポリポットに仮植えした、ルージュピンク🩷そろそろ1ヶ月経つので、根っこを見たら、いい感じで伸びていたので、8号根張り鉢に植え替えしました(*^^*)3月16日、仮植え前はこんな感じ😅
テクノの娘さん、はじめまして😊 ボンザマーガレット、素敵ですね🌼 私も、土いじりが大好きです💓時間も忘れて夢中になってしまいます🌷 SUN SUNガーデンも勉強になりますし、楽しいですよ💕 どうぞよろしくお願いします☺️
今日の花達
全部冬越し株です🤗ボンちゃん満開とはいきませんが大きくなりました。ピンクレモネードが今年1番大きい株。ミーテは挿し芽が増えましたね😺も咲いてきました。サフィニアプレミアムコーラルももうすぐ開花しそうです。ボンザマーガレットが終わったら入れ替えになります♪明後日から✈️ですが水切れしそうですね💦
今日の花達 全部冬越し株です🤗ボンちゃん満開とはいきませんが大きくなりました。ピンクレモネードが今年1番大きい株。ミーテは挿し芽が増えましたね😺も咲いてきました。サフィニアプレミアムコーラルももうすぐ開花しそうです。ボンザマーガレットが終わったら入れ替えになります♪明後日から✈️ですが水切れしそうですね💦
今年育てるお花サフィニアアート全9品種ももいろハート小梅ちゃんいちごシェイクあずきフラッペブルーモーメントるりいろ風ぐるまとらネココーラルチークさくらこサフィニアプレミアムブルーホワイトサフィニアプチあずきもこもこボンザマーガレットレモンイエロー3株(サンフラさんからの代品)ピンクレモネード(リベン
初めまして😊 ボンザマーガレット綺麗に咲いていて、丁寧にお世話されてるのが伝わってきます🥰 SUNSUNガーデン、とっても温かい場所ですよ💓 私も園芸2年目です🌼 園芸は心身の健康に繋がりますよね🌿✨
初めて育ててこんなふうに丸く大きくなって、少し苦労はしましたが(鉢が重い😅)ボンザマーガレットは手をかければきちんと応えてくれたので、自己肯定感も上がりました。素晴らしいですね! ご近所の方の癒しにもなるといいなあ✨
ありがとうございます!🥰 どの子も直径60cmありますw こんなおっきくなるなんて思わなかった🤣 早速、通りかかったご近所の方が「まあ!きれいですねー!」って声かけてくださったので、「どうぞ、近くでご覧になってください😊」と、一緒にボンザマーガレットの鑑賞をしました。 お花で繋がるご近所の輪、
テクノの娘さんSUN SUNガーデンへようこそ💕 ボンザマーガレット綺麗にまーるく育てられましたね‼️私マーガレット苦手で上手に育てられる方尊敬です🫡 これからよろしくお願いします🙇♀️