ミュートした投稿です。
こんばんは〜 プリンセチアはとても丈夫なポインセチアです 春に新芽が出て来たら、ずっとお外暮らしでした(こちらの株はハダニが酷かったので、ガッツリ剪定しました)お水をあげる程度のお世話です 秋になったら、9月の末から60日間短日処理しました 夕方5時〜翌朝の8時迄真っ暗にさせます 段ボールを被せる方
サンフラmas🩵
ミルフルと星空マムのリース先日の投稿にパープルのミルフルがベルベットのよう…とコメントいただきましてひらめきました💡💡💡リボンでおめかし🎀クリスマスに華を添えてくれるかな✨🎄🎄🎄メリークリスマス🍗🍰🎁玄関ドア前の軒下管理でずっと元気🌱
サンフラmas🩵 ミルフルと星空マムのリース先日の投稿にパープルのミルフルがベルベットのよう…とコメントいただきましてひらめきました💡💡💡リボンでおめかし🎀クリスマスに華を添えてくれるかな✨🎄🎄🎄メリークリスマス🍗🍰🎁玄関ドア前の軒下管理でずっと元気🌱
こんにちは🎵 ウチにも子猿がいて、その子猿がハムスターを欲しがり、今年の誕生日に買ってあげまし😃 自分も部屋んぽはハムスター飼ってから知った😅 プリンセチアを避難させたら今度はデンドロンビウムの株元を掘り始めた🤣 ハムスターが届く所に鉢を置いてはいけません😣
ともさん💕プリンセチアすごくキレイですよ😊 やっぱり立派です❣️👏👏👏 私のオペラ緑の葉は落ちてしまいましたがともさんが植え替えしたって言ってたのでダメになってもいいやって思い植え替えしました。赤い苞の部分はなんとか元気にしています。 クリスマスまでもってよかったです。 アドバイスありがとうございま
世間はクリスマス・イヴでディナー🍽に行ったり、自宅でチキン🍗⸒⸒とケーキ🎂だったかなぁ🤔 ぴのパパのクリスマスケーキ🎂とフライドチキン🍗⸒⸒は日曜日に食べたので、月曜日から普通の日を迎えてます😅 ケーキもチキンもピーターパン(船橋に本店があるパン屋さん🍞)カレーパンとメロンパンが有名だよ☝️
さなえさん、コメントありがとうございます〜🥰🙏 無事に?飲み干しました🍾が、オシャレなドレッサーがないのでどこに飾ろうかな…😂笑 プリンセチア、頑張って育てます!!
ぴぴー!全員集合〜
さんふらます〜イブ最後の投稿です。 ちょっと全体的にお花寂しいですがクリスマスツリーの前に集合!セレナーディア アロマブループリンセチア ピュアホワイトフィオリーナ オーロラフィオリーナ スカイブルー花手毬立性 ピンクバイカラー(ナフコ限定でした多分終売😭)すぐ楽星空マム今咲いてるのは以上
ぴぴー!全員集合〜 さんふらます〜イブ最後の投稿です。 ちょっと全体的にお花寂しいですがクリスマスツリーの前に集合!セレナーディア アロマブループリンセチア ピュアホワイトフィオリーナ オーロラフィオリーナ スカイブルー花手毬立性 ピンクバイカラー(ナフコ限定でした多分終売😭)すぐ楽星空マム今咲いてるのは以上
プリンセチア オペラ クリスマスまでもちました。
メリークリスマス🎄プリンセチア オペラ購入して一週間頃、寒かったのか環境が違ったせいなのか葉がポロポロと…ほとんど落ちてしまってもうダメかと思いましたが…植え替えして暖かい所に置いたら赤い苞の部分はなんとかクリスマスまでもちこたえました。ほんと‼️よかったです😊クリアホワイトはそれなりに元気です。&
プリンセチア オペラ クリスマスまでもちました。 メリークリスマス🎄プリンセチア オペラ購入して一週間頃、寒かったのか環境が違ったせいなのか葉がポロポロと…ほとんど落ちてしまってもうダメかと思いましたが…植え替えして暖かい所に置いたら赤い苞の部分はなんとかクリスマスまでもちこたえました。ほんと‼️よかったです😊クリアホワイトはそれなりに元気です。&
かわゆい😍😍😍 部屋んぽってゆーんですね😆 ペット飼ってないので憧れ〜 あ、うちには既に子猿🐵🐵が居ましたわ こんなにカワイイと、プリンセチアの多少の被害も許せちゃう🤭
ともさんのプリンセチアこんなに立派になってたの😆🫶 ツリーめちゃステキ♡ 秋から一緒に頑張れたから感慨深い🫂 メリークリスマス🎀 良い夜を🥰