ミュートした投稿です。
🍑ウインティーの寄せ植え🍑
ミルフルとアリッサムと植えてます🩷植え付けから2ヶ月、ウインティーピーチが咲いてきました♪やっぱピーチ🍑可愛いなぁ😍ちょっと鉢が小さかったみたいでもうすでにパンパン😅これからどうなるか楽しみ🫶植え付け時
🍑ウインティーの寄せ植え🍑 ミルフルとアリッサムと植えてます🩷植え付けから2ヶ月、ウインティーピーチが咲いてきました♪やっぱピーチ🍑可愛いなぁ😍ちょっと鉢が小さかったみたいでもうすでにパンパン😅これからどうなるか楽しみ🫶植え付け時
残りのこぼれ種ウインティー3株植えました
残りのこぼれ種ウインティーがポリホットからあふれ出ていて可哀想だったので、まとめて3株植えました。根がすごく巻いてましたまだ、あと2ポットありますが、まだ小さいので、取り敢えず、3ポット植えました🌱
残りのこぼれ種ウインティー3株植えました 残りのこぼれ種ウインティーがポリホットからあふれ出ていて可哀想だったので、まとめて3株植えました。根がすごく巻いてましたまだ、あと2ポットありますが、まだ小さいので、取り敢えず、3ポット植えました🌱
ウインティーブルーピコティー
花友さんと行った京成バラ園で出逢ったブルーピコティーが開花しました🩵出逢った日に花友さんに頂いたシクラメンやパンジーとリーフで寄せ植えしています。
ウインティーブルーピコティー 花友さんと行った京成バラ園で出逢ったブルーピコティーが開花しました🩵出逢った日に花友さんに頂いたシクラメンやパンジーとリーフで寄せ植えしています。
ウインティー(ライムグリーン)
ウインティーのライムグリーン先週に比べて花芽がどんどん上がってきています😊
ウインティー(ライムグリーン) ウインティーのライムグリーン先週に比べて花芽がどんどん上がってきています😊
🍑お迎えしました🌸
ピーチ&サクラお迎えしました🙌ピーチは秋にもお迎えしたけど大好きだからおかわり🍑💕元気に育ちますように🙏✨
🍑お迎えしました🌸 ピーチ&サクラお迎えしました🙌ピーチは秋にもお迎えしたけど大好きだからおかわり🍑💕元気に育ちますように🙏✨
寄せ植え💜
ミルフルとウインティーのブルーピコティの寄せ植えです。 ブルーピコティがもう少しで咲きそうなので、楽しみに待っています。豪華になりそうな予感💕
寄せ植え💜 ミルフルとウインティーのブルーピコティの寄せ植えです。 ブルーピコティがもう少しで咲きそうなので、楽しみに待っています。豪華になりそうな予感💕
ウインティーライムグリーン
ウインティーライムグリーン、お花が開花してきました♪朝の優しい日差しが似合うウインティー🎶かわいいです💚
ウインティーライムグリーン ウインティーライムグリーン、お花が開花してきました♪朝の優しい日差しが似合うウインティー🎶かわいいです💚
ブルーピコティの青み・うまくリンクするかな?
京成バラ園のガーデンセンターで思いがけず出会えた新商品ウインティー・ブルーピコティです。 まだお花に出会えてない頃に植え付けたので、どんなカラーなのかいろいろ想像しながら寄せ植えの花材を選ぶ作業はとても楽しかったです! そして、最近開花が始まりました✨️ 中心のクリーム
ブルーピコティの青み・うまくリンクするかな? 京成バラ園のガーデンセンターで思いがけず出会えた新商品ウインティー・ブルーピコティです。 まだお花に出会えてない頃に植え付けたので、どんなカラーなのかいろいろ想像しながら寄せ植えの花材を選ぶ作業はとても楽しかったです! そして、最近開花が始まりました✨️ 中心のクリーム
レスキュー苗をお迎え♡˒˒
散水ノズルが壊れたので急いでホームセンターへ🚿ふと見るとウインティーのライムグリーンがぽつん…、秋苗の最後の子みたいです🌱お花をたくさん咲かせてアピールしているように見えたので(笑🤣)「ウチにおいで」とお迎えしてきました🫶
レスキュー苗をお迎え♡˒˒ 散水ノズルが壊れたので急いでホームセンターへ🚿ふと見るとウインティーのライムグリーンがぽつん…、秋苗の最後の子みたいです🌱お花をたくさん咲かせてアピールしているように見えたので(笑🤣)「ウチにおいで」とお迎えしてきました🫶
ウインティーサクラ🌸
ウインティーサクラお迎えの投稿を見て、販売店検索してホームセンター行ってきました🚙パンビオの誘惑に負けそうでしたが、ウインティーのコーナーに一直線に向かいました🫡家に着いた時は暖かく風もなかったのですが、ちょっと休憩していたら強風になってきたので、植え付けは後日です🪴 &nbs
ウインティーサクラ🌸 ウインティーサクラお迎えの投稿を見て、販売店検索してホームセンター行ってきました🚙パンビオの誘惑に負けそうでしたが、ウインティーのコーナーに一直線に向かいました🫡家に着いた時は暖かく風もなかったのですが、ちょっと休憩していたら強風になってきたので、植え付けは後日です🪴 &nbs