ミュートした投稿です。
あずきもこもこ 3回目の満開なるかな
サフィニアプチ あずきもこもこ。2回満開になっています。6月8日切り戻ししました。6月8日撮影 切り戻し前満開になってから数日経過しています。6月8日撮影 切り戻し後半分くらい悲惨な状態。切り戻しが遅れました(^_^;)6月20日新芽が出てきました。よかった。6月26日撮影形は変ですが、復活しました
あずきもこもこ 3回目の満開なるかな サフィニアプチ あずきもこもこ。2回満開になっています。6月8日切り戻ししました。6月8日撮影 切り戻し前満開になってから数日経過しています。6月8日撮影 切り戻し後半分くらい悲惨な状態。切り戻しが遅れました(^_^;)6月20日新芽が出てきました。よかった。6月26日撮影形は変ですが、復活しました
フェアリースター ピンクウィズアイ
こんにちは♪フェアリースター ピンクウィズアイ。いい感じになってきました。7号鉢に1株植え。花数が増えてきました。我が家では夏のお花の主役は「フェアリースター」です。6月19日https://sunsungarden.jp/announcements/qmgrri9l2jozm91a
フェアリースター ピンクウィズアイ こんにちは♪フェアリースター ピンクウィズアイ。いい感じになってきました。7号鉢に1株植え。花数が増えてきました。我が家では夏のお花の主役は「フェアリースター」です。6月19日https://sunsungarden.jp/announcements/qmgrri9l2jozm91a
カズちゃんも ねばニラ育ててるんですね😊 前から気になってたねばニラ 春に見つけて育ててます 花とはまた違った成長の楽しみ味わってます💓
マジで素晴らしい 魔法にかかったみたいですね 本当にどれもこれも素晴らしくて・・お花に愛を感じます
台風対策
関東はこれから台風が近づいてくるので、サフィニアたちは車のトランクに避難です。
台風対策 関東はこれから台風が近づいてくるので、サフィニアたちは車のトランクに避難です。
ミリオンベル(カリブラコア)は暖地ですと割と簡単に冬越しできると思います。うちの場合は簡易温室に入れたりしてますが、入れなくても霜と雪に当てないように軒下管理とかすれば、外でも冬越しできるようです。
言葉足らずな投稿に、言いたいことを表現してくださって、とても有難いです🙏 今年はラベンダーシャワーとマーマレードを育ててますが、来年、再来年、こんな風に咲かせられたらと願っております✨
雨から避難界隈サニー
サニープリンセスたちの色味が好き
雨から避難界隈サニー サニープリンセスたちの色味が好き
美しい色のサンパラソル。:°ஐ..♡*
サンパラソルブルーフォリア 「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」で植え付け🫶アナベルジャンボ の元で可愛いく咲いてます( っ。•o•。c)♡.゜ダブル台風予報🌀を聞き軒下移動し始めました(˙꒳˙ )=͟͟͞͞お願い無事通過して〜🙏´-
美しい色のサンパラソル。:°ஐ..♡* サンパラソルブルーフォリア 「SUNTORY Teamoss(ティーモス)使用 培養土」で植え付け🫶アナベルジャンボ の元で可愛いく咲いてます( っ。•o•。c)♡.゜ダブル台風予報🌀を聞き軒下移動し始めました(˙꒳˙ )=͟͟͞͞お願い無事通過して〜🙏´-
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝ホワとろオクラが…💔
🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱ホワとろオクラちょっと悲しいのです・・・😢オクラの花は咲くのに、その後なかなか育ちません。ぽろっと落ちるのです・・・(;´・ω・)育っているオクラもあるので完全に収穫できないわけではないんだけど。これが育ってたらも
第5期サントリー本気野菜公式アンバサダー 📝ホワとろオクラが…💔 🍅🥒サントリー本気野菜公式アンバサダー活動報告🫑🍆 【プランター(ベランダ)コース】🌱ホワとろオクラちょっと悲しいのです・・・😢オクラの花は咲くのに、その後なかなか育ちません。ぽろっと落ちるのです・・・(;´・ω・)育っているオクラもあるので完全に収穫できないわけではないんだけど。これが育ってたらも