ミュートした投稿です。
ミニトマト育てれば良かった〜
あの土を使ってみました👩🏻🌾
ミニトマトの土"teamoss"で新商品のキャンディスパークルパールホワイトとローズピンクを植え付けしました👩🌾袋から開けるとふかふかの土植え付け後に水やりするとすーっと抜けていきました🚿🚿キャンディスパークルの成長の根張りにはピッタリかなと👌🏻👌🏻作業する時は手が汚れなくてよきよきかなと✨🤗🤗🤗
あの土を使ってみました👩🏻🌾 ミニトマトの土"teamoss"で新商品のキャンディスパークルパールホワイトとローズピンクを植え付けしました👩🌾袋から開けるとふかふかの土植え付け後に水やりするとすーっと抜けていきました🚿🚿キャンディスパークルの成長の根張りにはピッタリかなと👌🏻👌🏻作業する時は手が汚れなくてよきよきかなと✨🤗🤗🤗
オレンジmamaさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ こいあじ中玉、大きくなりました🍅 楽しみです🤗✨ オレンジmamaさんも本気野菜トマト大玉・中玉・ミニトマトも栽培されて楽しみですね☺️ また投稿を楽しみにしてます🥰
昨日
昨日お弁当用に収穫した強健豊作です🥒ミニトマトはちゃうのごめんなさい💦🙇♂️パセリって便利ですよね(*ˊᵕˋ*)名も無きハーブ苗です、すみません🙇♀️💦昨日のお弁当は真ん中の子が作ってくれました🍱今日のは私作ったけど何年ぶり?めっちゃ下手っぴになっててビビったわー😱最近ちょいコストコとか昨日も用
昨日 昨日お弁当用に収穫した強健豊作です🥒ミニトマトはちゃうのごめんなさい💦🙇♂️パセリって便利ですよね(*ˊᵕˋ*)名も無きハーブ苗です、すみません🙇♀️💦昨日のお弁当は真ん中の子が作ってくれました🍱今日のは私作ったけど何年ぶり?めっちゃ下手っぴになっててビビったわー😱最近ちょいコストコとか昨日も用
みやびさん♪ 葉っぱが普通に戻って良かったですね☺️ ミニトマトは私も2本立てにしてます🍅 これから楽しみですね🤗✨ また生長の様子などの投稿楽しみにしてます♪
まりもにゃんさん♪ こいあじ中玉はベランダで鉢植えです🍅 また実家の畑でも本気野菜大玉・こいあじ中玉・ミニトマト純あまを育ててます ベランダは雨が降っても雨が掛かりません 実家では昨年までは雨よけを使ってましたが、今年は止めました ビニールをしても実割れしました これだけ暑いと雨よけしても
みやびさん♪ コメントありがとうございます🙇✨ 節なりプランターキュウリ順調に育ってて楽しみです🤗🥒 出掛けるので水不足が心配なので、腰水します♪ ミニトマトは現在は水やりは、控え目にしてます 葉っぱが丸まってしたか 肥料過多になると葉っぱが丸まってしまう事がありますね🌿 水が切れて葉っぱ
カズちゃんさん♪ 🥒順調ですね👏 底面吸水鉢に腰水なら安心ですね👍️ ミニトマト1日でも水が持たない時が出てきたので、何か考えないとです 風が強いと乾燥しやすいんですかね…葉っぱが丸まってました🍅 お出かけお気をつけて🍀
まーたんさんへ✨✨✨ 栽培より再生工場みたいな事ばかりしてるような😅💦 ミニトマトは高温🥵になると、成長が止まるので、この先どうなりますかね~~🙄 野菜関係は雨の日☔以外は毎日薄い液肥を与えてるので、しっかりチェック✓...はしていきますね👍
ミニトマト🍅 & きゅうり🥒 のお話😄5月19日に、接ぎ木純あま🍅の脇芽をさし芽してから4日経ったけど、シャキッとしてるから根っこは伸びてるかな🤔💭シュガーミニ🍅第三果房に小さい🤏🏼🍅発見👀✨2cm位になったら置き肥するからね~👍夏ふうみ🥒の成長点を無くしてからも、水やりは液