ミュートした投稿です。
いろいろ大変かとは思いますが、今年の冬に綺麗なプリンセチアが見れますように🍀
プリンセチア急いで剪定しました!
ともさんの投稿でプリンセチアの姿がうちのと違うので急いで切り戻ししました💦🪴夏にすごく育つし枝先に葉っぱが付くそうなので剪定はしたほうが良いみたい! タイミングを逃していますが、新芽が出ている辺りでカットしてみました✂️🙏✨切り口から白い樹液がじわーっと出てきました!ユーフォルビア系の肌荒
プリンセチア急いで剪定しました! ともさんの投稿でプリンセチアの姿がうちのと違うので急いで切り戻ししました💦🪴夏にすごく育つし枝先に葉っぱが付くそうなので剪定はしたほうが良いみたい! タイミングを逃していますが、新芽が出ている辺りでカットしてみました✂️🙏✨切り口から白い樹液がじわーっと出てきました!ユーフォルビア系の肌荒
ともさん、こんばんは🌠 葉っぱがどんどん成長してますね☘️ とってもお世話が大変そうだけど、またともさんのプリンセチアに会えるの楽しみです😊
こんばんは😃 ちむさんとこのプリンセチアさんはまだでしたか🪴❤️ みなさんのところはどうしてるんでしょうね🎶✂️ うちのプリは根っこ切れちゃったので不安しかありませんががんばります😆😂💦
わ!うちのプリンセチア何もしていません💦5月は植え替えなのかぁ!(๑º口º๑; ; )💦
プリンセチア日記📝
葉っぱが出てきたので植え替えしました🌿外だと赤が映えるのかな☀️ 本当はすっと抜いて後から根をほぐそうとしたけど、もーとんでもなく中でカチカチになって抜けなくて😵💫途中お父さんに頼んだら ねじってブチッ!!ってやられてしまいました💦太い白い根っこは無事だったけど、細い根っこが半分ほど切れ
プリンセチア日記📝 葉っぱが出てきたので植え替えしました🌿外だと赤が映えるのかな☀️ 本当はすっと抜いて後から根をほぐそうとしたけど、もーとんでもなく中でカチカチになって抜けなくて😵💫途中お父さんに頼んだら ねじってブチッ!!ってやられてしまいました💦太い白い根っこは無事だったけど、細い根っこが半分ほど切れ
こんにちは😃 すご〜い! プリンセチア元気ですねー! サナエさんがおっしゃるように愛情をたっぷり感じられます❤️🔥 お迎えするからにはベストパフォーマンスを発揮させる努力が必要ですね! 私も見習いたいです!
おはようございます☀ さなえさーん!😍 はるみんさんのプリンセチアまだこんなにきれいにされてるんだね! 途中で旅行もあったのに 素晴らしすぎる👏👏✨ さなえさん、はるみんさんの爆買いからの愛情あるお世話まで本人ではなかなか伝えられないことを伝えてくれてありがとうございました😭 まだまだこれから
はるみんのプリンセチア(いっぱいあるどー!)
先日早起きして遠征してきました🚙はるみんが全色コンプしたプリンセチアを早朝にお邪魔して見せてもらえました😆 広いスタジオに広がるプリンセチア🩷す、スゴイでしょ!?ずらっと並んだ光景、圧巻でした。まだまだ見頃を終えてないのもビックリ!苞葉も鮮やかな発色で質感もとっても
はるみんのプリンセチア(いっぱいあるどー!) 先日早起きして遠征してきました🚙はるみんが全色コンプしたプリンセチアを早朝にお邪魔して見せてもらえました😆 広いスタジオに広がるプリンセチア🩷す、スゴイでしょ!?ずらっと並んだ光景、圧巻でした。まだまだ見頃を終えてないのもビックリ!苞葉も鮮やかな発色で質感もとっても
コメントありがとう(^-^)/ プリンセチアの剪定は4~5月の暖かくなった時期に✂️します👍 去年のプリンセチアは⅔は切りましたよ🤭 ✂️してから明るい日陰気味の所に置いて、直射日光は避けるようにしてました😊成長速度は早くて、8月の終わりには、短日処理作業のスタートですね😅 ぴのパパは短日は失敗