失敗に終わりました😣
サントリーフラワーズさんの枝豆2種類を購入して、摘芯をして、マニアック栽培を始めたけど、5月後半から成長度合いの雲行きが怪しくなり、半分ダメ🙅♂️になりました😣
原因は加湿とナメクジで、油断の何者でもないですね😫
今日は午後から雨☔☔だけど、午前中にピンチ✂️⸒⸒作業を進めようと思ったけど、やっぱり雨天☔☔が来る日の✂️⸒⸒作業はpassがベスト😅
なので、残った枝豆苗を植え付けました。


万が一💦として、枝豆を買ってて良かったかな💦💦
後程、箱庭の他の本気野菜の一部を報告します🤭
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示枝豆って、充実した実にするのってむつかしいですよね。