おハナし

3月からマンションベランダでガーデニングを始めました。

初心者すぎて知識がなく、

お店で一目惚れしたサンパラソルブルーフォリアを

お迎えしましたが皆さんトレリスはどんなものを使っていますか?

教えてください!

#教えて先輩 

いいね
サンパラソル Collection
4件のコメント (新着順)

サンパラソル、元気ですね。沖縄を彷彿とさせる真夏のトロピカル、行きたいな

juve12 バッジ画像
関東
2026/06/22 07:51

クライミングじゃないので、短いトレリスをネットで購入しました。
あと、園芸店でアイアンの小さいトレリスも昨日、見つけたので、ブルーフォリアはこちらに変えようか思案中です🤔


ぷらりね
関東
2026/06/22 19:38

ありがとうございます!
ロゼダブルのトレリス素敵です。
アイアンのも優雅でいいですね!

今日園芸店に行ってきたのですが
大きなトレリスしかなくて…
ネットで探してみます。

ゆずた
関東
2026/06/22 07:37

私もみなさんがどんなものを使っているのか知りたいです。


ぷらりね
関東
2026/06/22 19:39

リング支柱はよく見るのですが、
皆さんの素敵なトレリス知りたいですよね!

サンパラソル、夏に元気な花ですね。南国を感じますね。


ぷらりね
関東
2026/06/22 19:41

今日は朝4時台のブルーフォリアを眺めて
とてもよい気分の朝でした!
サンパラソル、スカーレットも買ったのですが
数日後にブルーフォリアも見つけてつい購入してしまいました!

暑いのは辛いのですが少しでも南国気分で
機嫌よく夏を過ごしたいです🏝️

頑張ってください。