トップ > マイガーデン > 花活 > ウインドウボックスのサフィニアプレミアム2 まあめい 近畿 2026/06/09 10:12 ウインドウボックスのサフィニアプレミアム2 ウインドウボックスのサフィニアプレミアム コーラル、少し大きくなりました。 ズームで撮っているので画像が粗いですが、目立つ色で遠くからでもよく見えるくらいになりました。 昨年のサフィニアプレミアム パープルはどんどん下に伸びて、真下に向かって垂れ下がる感じでした。コーラルもよく伸びますが、パープルより少しだけふわっとしています。 伸びた先は花殻摘みもできないのですが、次々咲いてくれてありがたいです🥰 サフィニアプレミアム 今年育てる花 わたしの成長記録 サフィニアプレミアム いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアプレミアム 詳細を見る コメントする 3 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなちゅり 2026/06/16 08:30 まあめいさん おはようございます! こういう感じで育てたいんですけど お水あげるの自分には荷が重くて踏み切れませんでした! まあまあさんすごい! いい色ですね! いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあめい 近畿 2026/06/20 08:29 みなちゅり みなちゅりさん、お返事遅くなってごめんなさい🙏 ログインしてなくて😅 コーラルめちゃいい色です🩷 そうなんですよ〜!ここ、お水あげるのがめちゃめんどいんです😖 少しでも楽しようと、今年は底面給水プランターを使ってみました。今のところ元気にしてくれています。 来年はアクアセルを使ってみようかな?と思ってます😆 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 みなちゅり 2026/06/20 11:51 まあめい まあまあさんって いつも仲良くしてくれてるまあめいさんであってますかね☺️ 底面給水いいですね! 雨で勝手に水が溜まってくれたらよさそー!かしこい! このお色いいですよねー♡ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあめい 近畿 2026/06/20 14:57 みなちゅり あってまーす! こちらでもみなちゅりさんに会えて嬉しいです🥰 底面給水はサフィニアが苦手な加湿になるかな?と心配してましたが、今のところ大丈夫そうです🙆♀️ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 hana_greens 東海 2026/06/10 08:45 これこれ!これ憧れです😍 これから枝垂れてもっと素敵になりそうですね 私も楽しみにしています😍 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあめい 近畿 2026/06/10 08:57 hana_greens ありがとうございます😊 プレミアムさんはお花が大きくて、下からでも目立つのでありがたいです♪ 今年は梅雨に調子を崩さないよう頑張ります😃 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 うーちゃん 2026/06/10 06:42 ヨーロッパみたいで素敵でーす゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ 今でこれだけ大きくなってるから、もっともっと枝垂れて素敵になりますね😍✨ いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 まあめい 近畿 2026/06/10 08:43 うーちゃん ありがとうございます😊 ヨーロッパのウインドウボックスに憧れて💕 コーラルさんの伸び方、いい感じです🥰このまま大きくなってくれますように…🙏 いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示まあめいさん
おはようございます!
こういう感じで育てたいんですけど
お水あげるの自分には荷が重くて踏み切れませんでした!
まあまあさんすごい!
いい色ですね!
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示これこれ!これ憧れです😍
これから枝垂れてもっと素敵になりそうですね
私も楽しみにしています😍
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示ヨーロッパみたいで素敵でーす゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
今でこれだけ大きくなってるから、もっともっと枝垂れて素敵になりますね😍✨