マイガーデン

ウインドウボックスのサフィニアプレミアム2

ウインドウボックスのサフィニアプレミアム コーラル、少し大きくなりました。

ズームで撮っているので画像が粗いですが、目立つ色で遠くからでもよく見えるくらいになりました。

昨年のサフィニアプレミアム パープルはどんどん下に伸びて、真下に向かって垂れ下がる感じでした。コーラルもよく伸びますが、パープルより少しだけふわっとしています。

伸びた先は花殻摘みもできないのですが、次々咲いてくれてありがたいです🥰

いいね
サフィニアプレミアム
コメントする
3 件の返信 (新着順)
みなちゅり
2026/06/16 08:30

まあめいさん
おはようございます!

こういう感じで育てたいんですけど
お水あげるの自分には荷が重くて踏み切れませんでした!
まあまあさんすごい!

いい色ですね!


みなちゅりさん、お返事遅くなってごめんなさい🙏
ログインしてなくて😅
コーラルめちゃいい色です🩷

そうなんですよ〜!ここ、お水あげるのがめちゃめんどいんです😖
少しでも楽しようと、今年は底面給水プランターを使ってみました。今のところ元気にしてくれています。
来年はアクアセルを使ってみようかな?と思ってます😆

みなちゅり
2026/06/20 11:51

まあまあさんって
いつも仲良くしてくれてるまあめいさんであってますかね☺️

底面給水いいですね!
雨で勝手に水が溜まってくれたらよさそー!かしこい!

このお色いいですよねー♡

あってまーす!
こちらでもみなちゅりさんに会えて嬉しいです🥰
底面給水はサフィニアが苦手な加湿になるかな?と心配してましたが、今のところ大丈夫そうです🙆‍♀️

hana_greens バッジ画像
東海
2026/06/10 08:45

これこれ!これ憧れです😍
これから枝垂れてもっと素敵になりそうですね
私も楽しみにしています😍


ありがとうございます😊
プレミアムさんはお花が大きくて、下からでも目立つのでありがたいです♪
今年は梅雨に調子を崩さないよう頑張ります😃

うーちゃん
2026/06/10 06:42

ヨーロッパみたいで素敵でーす゚+.゚(´▽`人)゚+.゚
今でこれだけ大きくなってるから、もっともっと枝垂れて素敵になりますね😍✨


ありがとうございます😊
ヨーロッパのウインドウボックスに憧れて💕
コーラルさんの伸び方、いい感じです🥰このまま大きくなってくれますように…🙏