トップ > マイガーデン > 花活 > サフィニアプレミアム切り戻し後、開花し始めました💕 ゆうきち 東海 2026/06/21 16:47 サフィニアプレミアム切り戻し後、開花し始めました💕 昨年冬に使ったハンギングバスケットを再利用して植えつけたサフィニアプレミアムパープルです🩷枝垂れる性質を生かして、アイビーと一緒に育てています☘️梅雨前に1度切り戻しをして、再び開花し始めました💖ナメクジ🐌にも食べられず、ホント強い子です💪💕バスケットの汚いスポンジを隠すくらい、美しく枝垂れて育ってほしいです🥰💕 サフィニアプレミアム 今年育てる花 いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアプレミアム 詳細を見る コメントする 0 件の返信 (新着順)