プレミアムブルー🩵
ピンチ→5号鉢で待機中です。
以前、サフィニアサマーのブルーをお迎えしてことがあって、その子の花の色が気に入ってたんですね。
そしたら、プレミアムでブルーが発売になって、好きな色だったのでお迎えする事に。
元気に育ってね😆✨✨
プレミアムブルー🩵
ピンチ→5号鉢で待機中です。
以前、サフィニアサマーのブルーをお迎えしてことがあって、その子の花の色が気に入ってたんですね。
そしたら、プレミアムでブルーが発売になって、好きな色だったのでお迎えする事に。
元気に育ってね😆✨✨