マイガーデン

森野熊三
2026/06/12 21:18

🥒大きめ収穫が好みなんだってʕ⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠ʔ♡

大きく育ってから収穫した方が「キュウリらしい味や風味を感じる」と夫が言うので、『収穫適期果長』を超えるまで待って収穫しました。

夫は大満足そうです♡ʕ⁠ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ⁠ʔ♡

自分の好みの味を狙って収穫できるのは家庭栽培ならではですねʕ⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ⁠ʔ

でも、私は株が疲れないかとても心配⁠ʕ⁠;ꈍ⁠ᴥ⁠ꈍ;⁠ʔ

活力剤と液肥あげるから、まだまだがんばってʕ⁠•̀ω•́⁠ʔ⁠و⁠✧


水玉模様の布幅50cmです。

(我が家の育て方は基本から外れていますが、工夫しながら楽しんでいますʕ⁠ ⁠ᵔ⁠ᴥ⁠ᵔ ⁠ʔ♪)



☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀

いいね
スティックミニ
コメントする