大きく育ってから収穫した方が「キュウリらしい味や風味を感じる」と夫が言うので、『収穫適期果長』を超えるまで待って収穫しました。
夫は大満足そうです♡ʕꈍᴥꈍʔ♡
自分の好みの味を狙って収穫できるのは家庭栽培ならではですねʕᵔᴥᵔʔ
でも、私は株が疲れないかとても心配ʕ;ꈍᴥꈍ;ʔ
活力剤と液肥あげるから、まだまだがんばってʕ•̀ω•́ʔو✧
水玉模様の布幅50cmです。
(我が家の育て方は基本から外れていますが、工夫しながら楽しんでいますʕ ᵔᴥᵔ ʔ♪)
☘️コメントは おやすみ中、そっと 見守ってね🍀