トップ > マイガーデン > 花活 > 2年目サフィニア🌸元気です‼️ よっちぃ 近畿 2026/06/14 20:35 2年目サフィニア🌸元気です‼️ 遠くから見ても、テカ〜ンって光沢があって綺麗です😍 サフィニアプレミアム いいね 共有する 共有する リンクをコピー サフィニアプレミアム 詳細を見る コメントする 1 件の返信 (新着順) ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 オレンジmama 近畿 2026/06/14 21:52 よっちぃさん、とても美しくもりもりに咲いてますね👏すごいです😊 わが家もなんとか冬越しでき2年目を迎えましたが、まだこんなにきれいな姿にはなってません😅早くこのような美しい姿を見たいです😊 いいね 返信する ミュートしたユーザーの投稿です。 投稿を表示 よっちぃ 近畿 2026/06/14 23:48 オレンジmama ありがとうございます😊 冬越しの間、葉っぱが黄緑色になっちゃって,やばい😨感じだったんだけど,肥料欲しがってるのかなと思いバンバン入れたら,元気になって今に至っています‼️ 2度目の満開なんですよ😆オレンジmamaさんサフィニアも元気いっぱいになって綺麗に咲くといいですね❣️ いいね 返信する
ミュートしたユーザーの投稿です。
投稿を表示よっちぃさん、とても美しくもりもりに咲いてますね👏すごいです😊
わが家もなんとか冬越しでき2年目を迎えましたが、まだこんなにきれいな姿にはなってません😅早くこのような美しい姿を見たいです😊