マイガーデン

2年目サフィニア🌸元気です‼️

遠くから見ても、テカ〜ンって光沢があって綺麗です😍

いいね
サフィニアプレミアム
コメントする
1 件の返信 (新着順)

よっちぃさん、とても美しくもりもりに咲いてますね👏すごいです😊
わが家もなんとか冬越しでき2年目を迎えましたが、まだこんなにきれいな姿にはなってません😅早くこのような美しい姿を見たいです😊


ありがとうございます😊
冬越しの間、葉っぱが黄緑色になっちゃって,やばい😨感じだったんだけど,肥料欲しがってるのかなと思いバンバン入れたら,元気になって今に至っています‼️
2度目の満開なんですよ😆オレンジmamaさんサフィニアも元気いっぱいになって綺麗に咲くといいですね❣️