ミュートした投稿です。
花が小さめサイズ💛
2月も今日で終わりですね。 こちら 2月は朝晩 -10℃~-7℃の間で寒さに耐えて咲いてくれているミルフルたち 以前にも投稿した(黄色×紫になってしまった)巨大化のミルフルと2ポットをスクエア鉢に植え付けましたが それぞれおひとり様に植え替えました。こちらは黄色のままで色の変化な
花が小さめサイズ💛 2月も今日で終わりですね。 こちら 2月は朝晩 -10℃~-7℃の間で寒さに耐えて咲いてくれているミルフルたち 以前にも投稿した(黄色×紫になってしまった)巨大化のミルフルと2ポットをスクエア鉢に植え付けましたが それぞれおひとり様に植え替えました。こちらは黄色のままで色の変化な
ミルフルやっと咲いてきました
渋いピンクが気に入り、今年はこの子だ!とお迎えしたのに、ガッツリ切り戻してしまった我が家のミルフル反省しながら緑を鑑賞する日々でしたが、ようやく花がたくさんあがってきましたこれからどんどん咲いてくれそうです それにしても、あちこち向いてしまって、写真撮るのが難しい😅
ミルフルやっと咲いてきました 渋いピンクが気に入り、今年はこの子だ!とお迎えしたのに、ガッツリ切り戻してしまった我が家のミルフル反省しながら緑を鑑賞する日々でしたが、ようやく花がたくさんあがってきましたこれからどんどん咲いてくれそうです それにしても、あちこち向いてしまって、写真撮るのが難しい😅
春に備えてꕤ˒˒
秋の発売当初に購入したわが家のミルフルズꕤꕤꕤ˒˒ 手前2つを鉢増ししました🪴 特に、濃いピンクの子は4号ほどの小さな小さなカゴに植えていたため株姿も小さめ🧺春の成長に備えて、他のミルフルと同じサイズの鉢にしました(6号) ここからの成長に注目したいと思います🤗
春に備えてꕤ˒˒ 秋の発売当初に購入したわが家のミルフルズꕤꕤꕤ˒˒ 手前2つを鉢増ししました🪴 特に、濃いピンクの子は4号ほどの小さな小さなカゴに植えていたため株姿も小さめ🧺春の成長に備えて、他のミルフルと同じサイズの鉢にしました(6号) ここからの成長に注目したいと思います🤗
ミルフルandフィオリーナ
多肉中年のガーデニング ミルフルandフィオリーナ ワサワサしてきました🥰これだけ咲くと来週から天気悪そうだから心配😟☂️花殻取りと鉢の出し入れ大変かも😱
ミルフルandフィオリーナ 多肉中年のガーデニング ミルフルandフィオリーナ ワサワサしてきました🥰これだけ咲くと来週から天気悪そうだから心配😟☂️花殻取りと鉢の出し入れ大変かも😱
今朝のミルフル
カラフルミルフル😌現在雨が降ってますがこのまま並べてあります。雨ざらしでも丈夫なミルフルなら大丈夫!明日はこちら22℃まで上がるようです。朝方は寒いのでお花たちも寒暖差にビックリでしょうね~
今朝のミルフル カラフルミルフル😌現在雨が降ってますがこのまま並べてあります。雨ざらしでも丈夫なミルフルなら大丈夫!明日はこちら22℃まで上がるようです。朝方は寒いのでお花たちも寒暖差にビックリでしょうね~
初の大人買いならぬ大人植え
今日は挿し芽で増えてくれたミルフル、フィオリーナちゃん達と種まき組ちゃん達を地植えしました❤︎↝ちっちゃいポットで水やり大変やからて言うんと、もー根っこパンパンになってたからです。寄せ植えにしよかな?と頭をよぎりましたが、置くとこないし、水やり大変なるだけやしと思い切って地植えにしました。もし、挿し
初の大人買いならぬ大人植え 今日は挿し芽で増えてくれたミルフル、フィオリーナちゃん達と種まき組ちゃん達を地植えしました❤︎↝ちっちゃいポットで水やり大変やからて言うんと、もー根っこパンパンになってたからです。寄せ植えにしよかな?と頭をよぎりましたが、置くとこないし、水やり大変なるだけやしと思い切って地植えにしました。もし、挿し
ミルフル💜アンティークじゃない方
小さめの鉢だったので今後の生育考え大きめの鉢に寄せ植えしてみました🌱ふんわりミルフル💜センターの子がタグと同じお花のようで可愛いです🌱
ミルフル💜アンティークじゃない方 小さめの鉢だったので今後の生育考え大きめの鉢に寄せ植えしてみました🌱ふんわりミルフル💜センターの子がタグと同じお花のようで可愛いです🌱
ちょっとお花がチリっとしてきたら摘む私。だいぶ咲いてる花が少なくなりました。でも蕾がたくさん控えてるのでまだまだ咲いてくれますね🎵
今朝のミルフル ちょっとお花がチリっとしてきたら摘む私。だいぶ咲いてる花が少なくなりました。でも蕾がたくさん控えてるのでまだまだ咲いてくれますね🎵
ミルフル
我が家で一番花数が多いミルフル。鉢の色とも合ってきました😊他はこんな感じです🤗出勤前に撮ってるので暗くてすみません🙇
ミルフル 我が家で一番花数が多いミルフル。鉢の色とも合ってきました😊他はこんな感じです🤗出勤前に撮ってるので暗くてすみません🙇
こんもりミルフルがもうすぐ満開になりそうです✨️ 推し色ミルフルが白色がメインに変わってびっくり!時期によって色が変わるの面白いꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ 2つとも1月にお迎えしたので、今年は秋から育てたいな! 値下げコーナーにいたワインレッドみたいな子の方が成長が早くて一回りぐらい違う!どこまで大