ミュートした投稿です。
可愛い
寒さもあって復活するのに時間かかったけど、最近になってモリモリ咲いてきました😆かわいい♥
可愛い 寒さもあって復活するのに時間かかったけど、最近になってモリモリ咲いてきました😆かわいい♥
「直球カラー」のミルフル も素敵です
ホンワカ色のミルフル は、勿論とってもキュートで素敵ですね😊そして、パープルとイエローのこちらのミルフル も、凛として素敵です😊暖かくなって来ましたし満開が楽しみです😊
「直球カラー」のミルフル も素敵です ホンワカ色のミルフル は、勿論とってもキュートで素敵ですね😊そして、パープルとイエローのこちらのミルフル も、凛として素敵です😊暖かくなって来ましたし満開が楽しみです😊
スリットのバスケットを 覆ってきました (*´▽`*)ウレシイ♪
2025/01/16🔗投稿時は北側が育っていなかったので、ハンギング場所を移動させていましたʕ•̀ω•́ʔ✧ヒアタリ リョウコウ!無事に覆ってきました(❁´▽`❁)♪ 昨年、引越してから始めたスリットバスケット。とてもお気に入りです。秋植え➜冬➜早春は、いい感じでした( ・∀・)イイ!!春
スリットのバスケットを 覆ってきました (*´▽`*)ウレシイ♪ 2025/01/16🔗投稿時は北側が育っていなかったので、ハンギング場所を移動させていましたʕ•̀ω•́ʔ✧ヒアタリ リョウコウ!無事に覆ってきました(❁´▽`❁)♪ 昨年、引越してから始めたスリットバスケット。とてもお気に入りです。秋植え➜冬➜早春は、いい感じでした( ・∀・)イイ!!春
ピンク💗
ピンクのミルフル😄我が家にはミルフルが色々ありますが濃いめの色のほうが生長が早い気がします。(我が家調べ) こちらは10月27日植え付け。わりと早めにお迎えしましたがそろそろ満開を迎えそうです💓
ピンク💗 ピンクのミルフル😄我が家にはミルフルが色々ありますが濃いめの色のほうが生長が早い気がします。(我が家調べ) こちらは10月27日植え付け。わりと早めにお迎えしましたがそろそろ満開を迎えそうです💓
ミルフル咲いてきた〜♫
黄色ミルフルは、二つ。ひとつは🧺もうひとつがこちらの子です。フォトコンの賞で頂いたミルフルです♪真ん中も咲いてきました☺️
ミルフル咲いてきた〜♫ 黄色ミルフルは、二つ。ひとつは🧺もうひとつがこちらの子です。フォトコンの賞で頂いたミルフルです♪真ん中も咲いてきました☺️
ハンギングのミルフル&フィオリーナ
先日、ガッツリ切り戻したミルフル&フィオリーナ☺️少しずつ咲いてきました☺️また、満開が見れるかな☺️
ハンギングのミルフル&フィオリーナ 先日、ガッツリ切り戻したミルフル&フィオリーナ☺️少しずつ咲いてきました☺️また、満開が見れるかな☺️
ミルフル ツインズ
ミルフルも大きくなって来たよ。ソコソコの大きさの鉢だけど、ちょっと狭そうだね。
ミルフル ツインズ ミルフルも大きくなって来たよ。ソコソコの大きさの鉢だけど、ちょっと狭そうだね。
今日のミルフル
お迎え時に気に入ってた色に戻ってきたかも😍💘このまま濃淡混ざり続けてくれないかしら🥰
今日のミルフル お迎え時に気に入ってた色に戻ってきたかも😍💘このまま濃淡混ざり続けてくれないかしら🥰
花がら摘み
昨日は10日(だいたいで💦)に1回の液肥を一年草や今お花が咲いてる子達にあげました。その時にいつも花がら摘みをするんですが、今回はちょっと暖かくなって来てるんで、蒸れ防止のためにと、ついでに株元の方や真ん中ら辺やら、やったらおっきめの葉っぱや黄色くなってる葉っぱ等を取り除こうと決意❤️🔥✊🏻🔥気づ
花がら摘み 昨日は10日(だいたいで💦)に1回の液肥を一年草や今お花が咲いてる子達にあげました。その時にいつも花がら摘みをするんですが、今回はちょっと暖かくなって来てるんで、蒸れ防止のためにと、ついでに株元の方や真ん中ら辺やら、やったらおっきめの葉っぱや黄色くなってる葉っぱ等を取り除こうと決意❤️🔥✊🏻🔥気づ
チビフル咲いてきました✨
教会から帰ってきて、温室を覗いてみるとチビフルに小さな花が2〜3輪咲いていました🎶 お迎えした時はもっと黄色かったけど、今咲いてるのはクリーム色に近いかな?チビフルだけにお花もちびサイズ😅アンティークっぽいなぁ〜って思ってたらお迎えしたのアンティークだったという現実😅 みんな恥ずかしがり屋
チビフル咲いてきました✨ 教会から帰ってきて、温室を覗いてみるとチビフルに小さな花が2〜3輪咲いていました🎶 お迎えした時はもっと黄色かったけど、今咲いてるのはクリーム色に近いかな?チビフルだけにお花もちびサイズ😅アンティークっぽいなぁ〜って思ってたらお迎えしたのアンティークだったという現実😅 みんな恥ずかしがり屋