ミュートした投稿です。
新しい仲間
先日縁取りが可愛い子をみつけてまたお迎えしました🌱 寒くなってきたので生長はゆっくりになりますが楽しみがまた増えました🪴
新しい仲間 先日縁取りが可愛い子をみつけてまたお迎えしました🌱 寒くなってきたので生長はゆっくりになりますが楽しみがまた増えました🪴
楽しみ
ミルフルミックスフリル🌸 先月お迎えした子で一番生長が遅い子徒長していた部分を一部✂️したので開花も遅かったしこれから楽しみな子 毎年何故か同じような色を選んでしまいます🌱🌱🌱
楽しみ ミルフルミックスフリル🌸 先月お迎えした子で一番生長が遅い子徒長していた部分を一部✂️したので開花も遅かったしこれから楽しみな子 毎年何故か同じような色を選んでしまいます🌱🌱🌱
花数増えてきました
先月お迎えしたミルフルアンティーク🌸こちらも植え付け時に花芽と蕾をポチと取りました 最近咲いてきて花数も増えてきました✨ モリモリになってくれたら嬉しい😆
花数増えてきました 先月お迎えしたミルフルアンティーク🌸こちらも植え付け時に花芽と蕾をポチと取りました 最近咲いてきて花数も増えてきました✨ モリモリになってくれたら嬉しい😆
花数増えました
先月お迎えしたミルフルアンティーク🌸 植え付け後に花芽と蕾を取りました最近やっと咲いてきました🌸🌸🌸花数も増えてきて嬉しい😆
花数増えました 先月お迎えしたミルフルアンティーク🌸 植え付け後に花芽と蕾を取りました最近やっと咲いてきました🌸🌸🌸花数も増えてきて嬉しい😆
ミルフルが綺麗
こちらは3株植えの鉢ピンクから紫みがかかった色合いのものを植えていますかわいい
ミルフルが綺麗 こちらは3株植えの鉢ピンクから紫みがかかった色合いのものを植えていますかわいい
冬から春へ❗️
やっと秋らしくなってきたので、冬から来春を目指して購入してきました。コロロのブラッドオレンジと今年ひとつめのミルフル。定番ですが、やはり必須ですよね。今年は一番目につくところに庭植えしてみました。手前には球根もしのばせているので、春の共演が今から待ち遠しいです。
冬から春へ❗️ やっと秋らしくなってきたので、冬から来春を目指して購入してきました。コロロのブラッドオレンジと今年ひとつめのミルフル。定番ですが、やはり必須ですよね。今年は一番目につくところに庭植えしてみました。手前には球根もしのばせているので、春の共演が今から待ち遠しいです。
今日のミルフル
今日は秋晴れで気持ちの良い休日です🙆♀️
今日のミルフル 今日は秋晴れで気持ちの良い休日です🙆♀️
10/23に植え付けたやまぶきさんも開花💛
しまった苗だったやまぶきさんは✂️せずピンクちゃんは成長点を✂️虹色②さんは徒長してたからかなり✂️したような🤔👈ピンクちゃん👉虹色今日から暫くお天気ですから葉っぱが充実したら良いなぁ︎💕︎
10/23に植え付けたやまぶきさんも開花💛 しまった苗だったやまぶきさんは✂️せずピンクちゃんは成長点を✂️虹色②さんは徒長してたからかなり✂️したような🤔👈ピンクちゃん👉虹色今日から暫くお天気ですから葉っぱが充実したら良いなぁ︎💕︎
最初にお迎えミルフルが咲き始めました
10/6にお迎え10/7にバッサリ✂️して6号鉢に植え付けたミルフル(縁が紫だから紫さんにしよう)約1ヶ月!咲きました〜オジサンにしか見えない🤣鉢いっぱいに広がって😳コレなら8号鉢でも良かった気がしちゃう💦 一緒にお迎えした虹色①↓2.5号スリットに植替えてまだダメダメです😭
最初にお迎えミルフルが咲き始めました 10/6にお迎え10/7にバッサリ✂️して6号鉢に植え付けたミルフル(縁が紫だから紫さんにしよう)約1ヶ月!咲きました〜オジサンにしか見えない🤣鉢いっぱいに広がって😳コレなら8号鉢でも良かった気がしちゃう💦 一緒にお迎えした虹色①↓2.5号スリットに植替えてまだダメダメです😭
ミルフルアンティーク2つ目
ミルフルアンティーク 10/19にお迎えした苗の2つ目 ボウル鉢🥣に植えました(10/23)植え付けて水やりした翌日にピンチしました✂️
ミルフルアンティーク2つ目 ミルフルアンティーク 10/19にお迎えした苗の2つ目 ボウル鉢🥣に植えました(10/23)植え付けて水やりした翌日にピンチしました✂️