ミュートした投稿です。
毎日グルグル🌀してるのに😅
え?なんで?毎日グルグルしてるのに、最初にお迎えしたミルフルのリムラサキさんは半分咲いて半分葉っぱばっかり😅1株なのよ?
毎日グルグル🌀してるのに😅 え?なんで?毎日グルグルしてるのに、最初にお迎えしたミルフルのリムラサキさんは半分咲いて半分葉っぱばっかり😅1株なのよ?
色幅広すぎ😍
多肉中年のガーデニング ミルフルアンティークフリル(ALFA3) 色の抜け方がなんとも言えない。隣のつぼみの色からこんな色まで色幅大きすぎ😍
色幅広すぎ😍 多肉中年のガーデニング ミルフルアンティークフリル(ALFA3) 色の抜け方がなんとも言えない。隣のつぼみの色からこんな色まで色幅大きすぎ😍
ミルフルアンティークフリル
今日のミルフル✿かわいい色味ににやにやしています💕ただ、お顔の向きがさまざま😂お花を同じ向きにお行儀よく咲かせていらっしゃる方、教えてください🙏その秘訣はなんですか?置き場所を変えない…とかでしょうか?よかったら教えてくださいませ🙏わたしもいつかはお行儀よく咲かせてみたいなぁ🫧
ミルフルアンティークフリル 今日のミルフル✿かわいい色味ににやにやしています💕ただ、お顔の向きがさまざま😂お花を同じ向きにお行儀よく咲かせていらっしゃる方、教えてください🙏その秘訣はなんですか?置き場所を変えない…とかでしょうか?よかったら教えてくださいませ🙏わたしもいつかはお行儀よく咲かせてみたいなぁ🫧
リアルな色の伝え方
太陽自然照明はありがたいけど、この時期はリアルな色を伝えたいのは、日陰の方が伝わりやすいお花もありますこんなこと思うの、ワタシだけかしらででで、日陰で撮ってみましたやっぱりこっちの方がまんまだわ😄毎日思う、ほぉ〜かわゆいミルフルカゴいっぱいになってきたので、この辺でストップしてもいいよと、言いたいで
リアルな色の伝え方 太陽自然照明はありがたいけど、この時期はリアルな色を伝えたいのは、日陰の方が伝わりやすいお花もありますこんなこと思うの、ワタシだけかしらででで、日陰で撮ってみましたやっぱりこっちの方がまんまだわ😄毎日思う、ほぉ〜かわゆいミルフルカゴいっぱいになってきたので、この辺でストップしてもいいよと、言いたいで
色の選択、あってた
イエロー鉢に、イエロー系を選んだつもりお花が少ない頃、ピンクっぽい色がでて、選択を間違えたかな…と思ってたら、たくさん咲いてきたら、イエロー系にチョイス、あってたね
色の選択、あってた イエロー鉢に、イエロー系を選んだつもりお花が少ない頃、ピンクっぽい色がでて、選択を間違えたかな…と思ってたら、たくさん咲いてきたら、イエロー系にチョイス、あってたね
場所移動ミルフル&フィオリーナ
先日⛄️まみれミルフルを投稿し、『こんなもんじゃない』とは言いましたが、やっぱり可哀想なので、カーポート内で移動しました😅とはいえ、降れば⛄️まみれにはなるでしょう。分かります?裏側にだけ不織布掛けました。お花はまだまだ楽しめるし、⛄️も降ったりやんだりなので、裏側だけ。表にも掛けたら見えなくなっち
場所移動ミルフル&フィオリーナ 先日⛄️まみれミルフルを投稿し、『こんなもんじゃない』とは言いましたが、やっぱり可哀想なので、カーポート内で移動しました😅とはいえ、降れば⛄️まみれにはなるでしょう。分かります?裏側にだけ不織布掛けました。お花はまだまだ楽しめるし、⛄️も降ったりやんだりなので、裏側だけ。表にも掛けたら見えなくなっち
最近、Instagramで動画postしてます😊 写真は高校生の頃からやってるから得意だけど、禁断の動画を始じめちゃいましたが‼️やっぱり難しい😓 50超えたおっさんにしては新しいチャレンジ。 やってみたものの迷走中。 さて、SUNバディの皆様へ 実現出来るかは、技術的に未熟なので難しいかもだけど
多肉中年のガーデニング ミルフルアンティークフリル(ALFA5) 多分、初登場。さて?どの様に変化していくのかな?これからが楽しみなんだけど、この色選んだかな🤣
ミルフルアンティークフリル 多肉中年のガーデニング ミルフルアンティークフリル(ALFA5) 多分、初登場。さて?どの様に変化していくのかな?これからが楽しみなんだけど、この色選んだかな🤣
ついつい行ってしまった😂
どなたかの投稿でこんもりミルフルのことを知りついついコメリを覗いてしまいました💦 そしたらちゃんとお花がついたしっかりした苗に出会っちゃいました😅今回はお花の色や株もしっかり見て選んだつもり✌️寒くなってからのお迎えは初めてだけど頑張って育てます🪴✨選んでる時も寒かったー🤧 いつ
ついつい行ってしまった😂 どなたかの投稿でこんもりミルフルのことを知りついついコメリを覗いてしまいました💦 そしたらちゃんとお花がついたしっかりした苗に出会っちゃいました😅今回はお花の色や株もしっかり見て選んだつもり✌️寒くなってからのお迎えは初めてだけど頑張って育てます🪴✨選んでる時も寒かったー🤧 いつ
紫の薔薇 (゚д゚)!に一瞬見えた...
...ミルフルです(´∀`*)ウフフ
紫の薔薇 (゚д゚)!に一瞬見えた... ...ミルフルです(´∀`*)ウフフ