ミュートした投稿です。
まささん、 とっても上品で綺麗な色合いとフリルのミルフルですね💕
マックスマムの冬越し最高おめでとうございます👏 ものすごく咲きそうですね😃 咲いたらまた見せてくださいー🌸
はじめてのミルフル、こんなに可愛く育てて頂き、ありがとうございます😊 個性溢れて、どの子も可愛いですねー💕
7株… さすがお庭広いだけあるね😳 そんなに、管理出来ない笑
昨年は、7株育てました💪今年は、親株が残っているので、またモリモリにしたいです❤️お店は、ジュンテンドー安芸府中店です😊
わかった 1つだけ育ててみます🌱 大量とらネコ😺😺😺😺😺😺
おはようございます🌞わざわざ…調べていただきありがとうございます❤️とらネコちゃん…めちゃくちゃ育てやすいので、是非😊
これ育てた事ないです 今年育てたいと思ってます レアなのね😺
カサカサがかわいいコロロ
秋に購入したコロロ☺️ 今季の秋冬は、私の中でサントリーフラワーズさんが熱くて🔥色々と苗を購入しましたが、冬越しが難しくて失敗もたくさん😅 この子も今ちょっと残念だけど、何はともあれ記録_φ(・_・ 10月中旬植え付け フランボワーズ10月中旬植え付け レモ
カサカサがかわいいコロロ 秋に購入したコロロ☺️ 今季の秋冬は、私の中でサントリーフラワーズさんが熱くて🔥色々と苗を購入しましたが、冬越しが難しくて失敗もたくさん😅 この子も今ちょっと残念だけど、何はともあれ記録_φ(・_・ 10月中旬植え付け フランボワーズ10月中旬植え付け レモ
ちょっと…質問です📢
とらネコは、とても生育抜群で素晴らしいのですが…あまり店舗では見かけません💦昨年は、ホムセン巡りして購入しました🐈買えるお店が増えてくれると嬉しいです😊
ちょっと…質問です📢 とらネコは、とても生育抜群で素晴らしいのですが…あまり店舗では見かけません💦昨年は、ホムセン巡りして購入しました🐈買えるお店が増えてくれると嬉しいです😊